JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

成均館スキャンダルOSTに・・・

2010-08-29 | 東方神起 ドラマ
ジェジュンとジュンスがユチョンドラマのOSTにソロで参加というニュースです。

ジェジュンとジュンスが、成均館スキャンダルのOSTにソロで参加

こちらのニュースを翻訳サイトで翻訳&多少手直ししてます
こちら

[マイデイリー=ペクソルミ記者]
男性グループ東方神起メンバーであるヨンウン・ジェジュンとシア・ジュンスが、KBSの新しい月火ドラマ「成均館スキャンダル」(脚本キム・テヒ、演出キム・ウォンソク) のOSTに参加する。
ヨンウン・ジェジュンとシア・ジュンスは、仲間のミッキー・ユチョン(実名パク・ユチョン)が主演で初めてのドラマにデビューすることに音楽で応援する予定だ。
「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル」のある関係者は、「ヨンウン・ジェジュンとシア・ジュンスがOSTに参加した」と話した。 二人は今回の音楽を通じて互いに違うスタイルの音楽色をリリースすることになる。
特別な友情を誇示した三人が一つになるところに、多くのファンたちはすでに期待感を表わしている。 特にシア・ジュンスはドラマ撮影会場に直接訪問してスタッフらにチキンを差し入れするなどミッキ・ユチョンとの義理を表わした。
放送前から話題を集めているミッキ・ユチョンの演技者デビュー作であり初めての主演作の「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル」は朝鮮時代の成均館(ソンギュングァン)を背景に、四人の青春男女らが描く愛と成長を愉快に描く。 30日初放送される。


もう1つありますが、これは気になる一部分だけ持ってきます。
こちら
「成均館スキャンダル」音楽監督を引き受けたパク・ソンイル氏は自身のツイッターを通じて「シア・ジュンスとヨンウン・ジェジュンが、各々違うスタイルの曲でOST作業をしている」と明らかにした。
また「シア・ジュンスが歌がうまいことは知っていたが、ヨンウン・ジェジュンの今回の曲は彼の再発見になるだろう」としながら「アイドルという先入観があったが、歌が完全に上手い」として二人の音楽性をほめた。


韓国ではジェジュンはアイドルとして見られていて、歌が相当上手いことを皆知らないのでしょうか。オルアバとか東方神起が韓国で歌っている音楽番組を見ていると、口パクが多い気がしたし、韓国では中高生だけが興味のある対象として捉えられていて、アピールする場がなかったんですかね。
今回のユチョンドラマを通して、韓国での評判も変わっていくといいですね。
ドラマ、益々楽しみになってきました。我々すぐに見れないのに、期待感だけ膨らんで膨らんで・・・・・待ちきれん!!!ってなりそう。


今週のお楽しみは「JUNSU/JEJUNG /YUCHUN THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版」です。ジュンコさんと2日連続で行く予定。

前回のa-nationムービーのときは、第2希望まで申し込んだら第1希望しか当選しなかったから、1回分は外れるだろうという予測のもと、2日連続で申し込んだらあっさり2日とも当選しました。しかもジュンコさんも2日分、別の日程で申し込んでいたら2日とも当たってしまい、月~木と4日連続で毎日劇場に通いつめるという「あっちゃー」な状況になりました。本人たちが出演するライブだったら4日でも10日でも通います。でも映画ですから、しかもその後すぐにDVDでも観れる訳だから、そない張り切って行くものでもないですよね~。申し込みのとき、4日当たったら4日行くぜ!と言っていたジュンコさんも、実際にそうなってみると正直なところ (;´д`)トホホ ってな感じでしたが、きっとこれはこれで楽しめると腹をくくり、毎日マッハで仕事を追え、終業の鐘とともに退社する覚悟でいました。

しか~し、ジュンコさんやってくれました。まさかの未払いで2日分キャンセルされるという結末
私は申し込むときカード払いを選んだので当日までにチケットを受け取ればよかったんだけど、ジュンコさんは当選がわかってから数日内に支払う必要があったらしい。だけど当選ということしか頭になく、丁度大阪のa-nationで盛り上がってたときで、すっかり忘れており、気付いたときは締め切りが過ぎておりましたとさ。ま、結果的に丁度よい感じになりました。

みんなあんまり映画には興味ないのかな。私はa-nationライブムービー観て、大画面、大音響の迫力が思った以上によかったので迷わず申し込んだんだけど・・・。しかもジュンスペンになりたてホヤホヤのジュンコさんが燃えてるからね~
ジュンコさんは、a-nationライブムービーみてジュンスペンになったのですが、チャンミンのこともかなり気になっているようです。私は気がつかなかったんだけど、a-nationの映像で、チャンミンの汗がすごくきれいにパーーっと散っている様子が映っていたそうで、汗をかいて頑張っている男性が好きなジュンコさんは、それにも心ひかれたらしい。。。ってな話を毎日会社で聞いてるの。なんかおもしろいよ、同じくらいのテンションでトンペンの子がいたら、その様子見てるだけで楽しくなるわん

最新の画像もっと見る