JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ユチョンドラマ

2010-08-31 | 東方神起 ドラマ
今日から始まったユチョンの「成均館スキャンダル」。

知らなかったんだけど、パソコンで、リアルタイムで、しかも無料で視聴できるんですね。会員登録も必要なく、各TV局のリンクにアクセスするだけという・・・・・・なんということでしょう~ヽ(^o^)丿

帰宅してすぐチャンネルだけは合わせてみたんだけど、番組表と比べると、なんか1時間くらいずれている気がしたので、日本での開始は10:55か?と油断して家事してて、10:30頃気付いたら始まってました。途中から40分くらいお風呂も入らず観てしまった。

韓国と日本って時差はないんですね!?韓国で9:55に始まるといったら、日本でも9:55から始まるんですかね??
(アホ丸出しですね。)

ユチョン、ステキでしたね。時代劇の衣装が似合っているし、何言ってるかわからないけど、韓国語での活舌はとてもいい感じでしたし、演技はよかったとおもいます。でも笑わない役ですね。キャラ的にそのようです。
そしてソンジュンギさんも、パクミニョンさんも、ユアインさんも、演技がとても上手で、全体的にいい感じだったような気がします。
ストーリーわかってないし、台詞がどんな感じなのかわからないのですが、ものすごい想像力を働かせて、たまに知ってる単語が出てくることに喜びを感じつつ、明日も鑑賞したいとおもいます。(月火ドラマなので明日もありますね)

そしてそして、最後の次回予告が出るあたりで、私たちトンペンがよ~く知っている、大好きな歌声を聴くことができました。
ジェジュンが、ジュンスが、ユチョンが歌ってましたね♪ とっても明るい雰囲気の曲でした。

KBS無料視聴サイト
KBS Ableはこちら
ここで、「2TV」というのを選びます。

おやすみなさい zzz

最新の画像もっと見る