JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ジュンス ジェジュン ユチョン 6/5京セラライブ レポ(4)

2010-06-06 | 東方神起 ライブ
ジュンス ジェジュン ユチョン 6/5京セラライブ レポ(4)
★11曲目~

<はじめに>
このレポは、自分の観たこと、感じたことを記録しておきたくて作成しているものです。
内容は、ライブを観ながらのメモと、記憶から作成しています。
記憶違い、聞き間違い、漏れなどあり、かなりあやふやな情報です。
彼らの発言も、印象的で私が覚えている言葉しか書いていません。また聞いたそのままではなく自分で理解した内容になるよう言葉を補っている部分あります。ご了承ください。

↓  ↓  ↓


11.My Girlfriend → YUCHUN
・ユチョン登場。
・みんな(リハーサル映像で)僕のおでこ見て笑ったでしょ? →会場爆笑。
・親子で来てる人? → 会場結構手をあげる。
・カップルで来てる人? → いるけどまばら。
・「僕も彼女欲しいんですよね~。次の曲で協力して欲しい」
・アリーナ席の女性1人(15歳)が選ばれ舞台上へ。
・手をつないだり、ベンチに座らせて肩を抱いたり、後ろからハグしたり。。。
・ちょっと待ってて、と言って舞台横の階段を降りて、戻ってきたら花束持ってて、渡す。
・最後は手にchu

※私含め、ユチョンペンさん大丈夫だった? 
※私の周りの反応凄かったです。泣いてたり、悲鳴あげてたり。
※会場の反応ばかり気になって、大好きな曲なのに全く集中して聴けず。
※まあ演出ってことで・・・詳しいことは忘れましょう(笑)


12.Maze → JEJUNG
・風を受けながら歌う演出。

※ロックなジェジュンも結構好きだったりします
※思うけど、ジェジュンって、ほんとに何でも歌えるね。ロックを歌うとロック調のかっこいい声になるし、バラードだとしっとりとした甘い声になる。以前何かのインタビューで読んだことがあるけど、声の出し方、歌い方をいろいろ考えて工夫して歌っているって。自分が思うように声が出せるってすごくないですか?

バンド紹介
・ディスプレイにバンドメンバーうつります。

13.XIAHTIC → JUNSU
・会場、きたきたーーーーっという反応。
・白衣装に赤い短めジャケット
・女性ダンサーとのセクシーダンス
・途中、ユチョンがラップで登場!


14.COLORS ~Melody and Harmony~ → JEJUNG & YUCHUN
・ラララ~のところ、会場も歌う。声小さい、もっと大きな声でーとジェジュンにしかられる。
・最後、in Love ~のところジェジュンとユチョンが、向かい合って、マイク交換してハモル。
・するとジュンスも登場。ジュンスも加わって、3人でハーモニー。

※ジェジュンとユチョン2人のハーモニーも素適だけど、ジュンスが加わると、深みが増して聴き惚れた~。


ジュンスタイム
・「ジュンス ターイムッ」と繰り返す。
・「ジュンス ターイムッ」と言ったら、ジャジャジャーンっと効果音が欲しいと要望。
・おやじギャグ一発
「ハルはナカジが好きですね。おれは黒字が好きです。」・・・

※おしりペンペンボールペンってくるのかと思って構えてたけど新作でした。親父ギャグもレベルアップ

ユチョンハッピーバースデータイム
・ジェジュンとユチョンが抱き合って登場
・突然ハッピーバースデー の曲が流れ、会場合唱。
・ユチョンびっくり。
・会場はモニターの指示に従って、練習したポーズ(サランヘポーズ)。
・舞台から客席はライトの具合で見えないのか、ユチョン「何やってるの?」
・ユチョン、うっすら涙。
・サランヘをもう一度やる。
・ジェジュンが照明さんに、ライト1つ消してもらうようにお願い。
・ユチョンが「みんなありがとう。でも、手しか見えないんだよね~」

・ユチョンは毎年誕生日にライブがあってうらやましいとジェジュンとジュンス。
・ジュンスが、12月にクリスマスライブやりたいなーと言う。(個人的な希望だと思うけど会場喜ぶ)


ふりつけ練習
・次のオリジナル曲で 振り を協力して欲しい。
・3パターンの振り。
・ジェジュンアカペラに合わせて練習。
・ジェジュンが「みんなぼくより覚えるのはやいですねー」


15.GET READY(New Song)  → J & Y & J
・楽しむ準備オーケー? みたいな歌詞。
・トロッコに乗り込みアリーナ外周を移動。
・ユチョン「この歌の歌詞いいですね~みんな、たのしむ準備オッゲー!?」 会場「おーけー!」

※会場のマナー悪く、階段を駆け下りて1番前の柵に押し寄せる人多数。ほんまに危ない。
※ユチョンとジェジュンが目の前をトロッコで通り過ぎて行きました。ユチョンは前を通るとき、アリーナの方を向いてしまったのでお顔見えず。ジェジュンのきれいなお顔は一瞬ですがばっちり見えました。


16.LONG WAY(New Song) → J & Y & J
・トロッコで外周まわって、サインボールを投げる。

※トロッコで近づいてくるメンバーに気を取られて、曲全く覚えていません、、、
※ジュンちゃんの投げたサインボールが私の頭上を越え、一つ後ろの女性がキャッチしてました。振り返って、ボールは見せてもらいました。
うらやまシア~

つづく

最新の画像もっと見る