JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ジュンス ジェジュン ユチョン 6/5京セラライブ レポ(5)

2010-06-06 | 東方神起 ライブ
ジュンス ジェジュン ユチョン 6/5京セラライブ レポ(5)
★終わりの挨拶、アンコール。

<はじめに>
このレポは、自分の観たこと、感じたことを記録しておきたくて作成しているものです。
内容は、ライブを観ながらのメモと、記憶から作成しています。
記憶違い、聞き間違い、漏れなどあり、かなりあやふやな情報です。
彼らの発言も、印象的で私が覚えている言葉しか書いていません。また聞いたそのままではなく自分で理解した内容になるよう言葉を補っている部分あります。ご了承ください。

↓  ↓  ↓


あいさつ
・3人挨拶。
・「こんなに集まってくれると思わなかった。」
・3人はける。

※なぜか、ここのあいさつの記憶がすっぽり抜け落ちている。
※どこかで、メンバーとバンドの人が円になって手をつないで挨拶したと思うんだけど、ここだったかな?


アンコール
・アンコール。

※あちこちで「アンコール」って言ってるんだけど、揃わない。


3hree voicesの映像
・スクリーンに映像。
・ユチョン 韓国へ。
・ジェジュン カナダへ。犬ぞりにひかれるジェジュン。
・ジュンス シドニーへ。

※前から予約済み(笑)


17.Intoxication  → JUNSU
・ダンサーと共にメインステージにジュンス登場。
・会場盛り上がり。セクシーダンスで悲鳴。
・そして、途中、バックでジェジュンとユチョンも加わって踊る。

※2人が踊ったとき会場すごい盛り上がり。3人のダンスに「ヤバイ、ヤバイ」という声があちこちから聞こえた。
※今回ジュンス以外の2人が踊った唯一の曲だと思う。
※もっともっと、3人で踊っているところが見たかった!


あいさつ
・アンコールありがとう。
・ジェジュン「がんばって、超笑って元気な姿を見せようと思っていたけど、赤いペンライト見たら、1曲目から泣いてしまった。2人(ユチョンとジュンス)も同じこと感じたと思う。」
・ユチョン「去年のことがあってから、歌手を辞めようと思い、去年の10月頃一切連絡を絶ったこともあったんですよね。前は挑戦することは怖くなかったのに、挑戦が怖かったと告白。ファンや周りの応援で前に進もうと思えるようになった。」
・ジュンス「悲しい思いがあってつらかった。ファンの方の応援に応えるには、歌しかない。歌えることが幸せ。感謝しています」
・ジェジュン「昨年の自分たちの決断でいろんな人が悲しんで、泣いて、心配した。僕たちが悲しかったらファンも悲しい。僕たちが楽しかったら、ファンも楽しい。今の僕たち、言いたいことがいっぱいあるのに、うまくいえない自分が嫌で悲しい。(デビューしたときの)ピュアな気持ちは持ち続けている。ずっと頑張っていきたい。ラスト曲は僕たちの気持ちです。」

※挨拶は、3人とも言葉を選びながら一生懸命気持ちを伝えようとしてくれていました。今、彼らが言える範囲で伝えようとしてくれたと思います。
※言葉につまる3人に対して「がんばってーーーー」という声が会場のあちこちから飛んでいました。


18.「W」(New Song) → J & Y & J
・ジュンスが泣く。泣いて歌えない。
・ジェジュンも泣いた(と記憶する)
・ユチョンは目に涙は浮かんでたと思うけど、こらえたと思います。

※3人が大切に想っている2人への気持ちが詰まった歌詞です。自分の目で見て確かめてくださいね。

ライブのメモはここで完了。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (nao)
2010-06-07 23:15:25
うーん、ほんと細かいライブレポにびっくり~!すごい!
ゆあんさん、A型かな?
私は 細かくは ほとんど覚えてなかったりする・・・。
ただ、一瞬だけ 近くに来てくれたユチョンの肌が真っ白で
すごい目力で 私たちの顔を じっと見つめてくれたのを
それだけは もう鮮明に覚えてるの!!あぁ、今思い出しても胸が痛いよぉ

そうそう、確かにMy Girlfriendには集中できなかったね・・・
大好きな曲なのに、いろんな事考えちゃって(邪悪なこと?(笑))
せっかくの歌声を堪能できなかったなぁ。
15才の少女には、罪はないけどね

私、東方起は大好きだけど、知らない事もたっくさんあるので
ゆあん先生、いろいろ指導してね。いろいろ教えてね。よろしく
返信する
コメントありがとうございます (ゆあん)
2010-06-07 23:54:55
naoさん、コメありがとうございます!

私は、去年のアリーナツアーが東方神起のライブ初参戦だったのですが、とにかく嬉しすぎて、興奮しすぎて、ライブ終わったら、ボーっとしちゃって、全くな~んにも覚えてなかったの。

席が良くなくてあまり見えてなかったというのもあるけど、せっかく行ったライブなのに記憶ゼロなのが悲しくて、今回は残しておきたいって思っていました。

あっ血液型はブッブー。初対面の方にはA型ですか?ってよく聞かれますが、楽天的でアバウトなO型でございます。

指導なんてとんでもないです。
一緒に楽しく東方神起メンバーを応援していきましょう!
返信する