JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

成均館ネタ

2011-03-27 | JYJ ドラマ
 今日は、あの本が発売されている気がしたので、子供を習い事に連れて行ったあと、いそいそと本屋の韓流コーナーへ・・・。

そして見つけた! やっぱり発売されてた!


 危ない危ない、下巻は残り2冊でした。残り一冊で、その本が汚れてたりなんかしたら悲しいけど大丈夫でした。

むふふ・・・月曜日からの電車の友ですヽ(^o^)丿



 それから、今日はご近所のジェジュンペンさんとお茶をする約束をしていたので、q(・ェ・q)ルン♪と待ち合わせ場所のTSUTAYAへ!

 少し早く着いたのでぐるりと店内をまわってみたら、DVDの韓流コーナーに、トキメキ☆成均館スキャンダルの宣伝ポスターがドドーンと貼ってあって、天井からも吊り下がっていて、明らかに新作一押しっていう扱いになっていたので、テンションアーーーップ

 こんな感じのポスター・・・
 
こちら

 なんかね、このドラマの1話全部と2話から6話のダイジェスト、キャストからのメッセージとか入った無料レンタルDVDがあるみたいですよ~。

 
 さあ、みんな
 TSUTAYAへGOgoGO^^ (ジェジュンのツイの 半身浴GOgoGO をマネしてみた

 このドラマを観る為に、旦那にお願いしてMnet契約してもらって、毎週楽しんで見てきましたが、今夜で最終回です。
毎週本当におもしろくって、20話まであっという間でした。
 ただ、Mnetは完全版ではなく、時間の都合上いくつかのシーンがカットされているので、4月に発売される完全版のDVDをじーーーーーっくり観るのを、今からとても楽しみにしています。


 
 それからご近所のジェジュンペンAさんと合流し、1時間ほどJYJネタ、東方神起事情などなど、おしゃべりしてきましたヽ(^o^)丿。
AさんはJYJを応援してらして、ユチョンの良さもわかってくれるし、私もジェジュンのファンでもあるから、ツボが似てて、共感できることが多く、楽しい時間を過ごしました。

 Aさんは車通勤の間に、東方神起のライブCDをずっと聴いてらっしゃって、「あっジェジュンこんな歌い方してたんだな」とか「ジュンス、バックでこんな難しいメロディーで、はもってたんだな」とか、聴くたびにいろいろ新しい発見があるとおっしゃってたことに共感。

 私もJYJのドームライブCDばっかり毎日聴いていますが、聴くたびにいろいろ発見があるんです。DVD見てるときは、どうしても顔の表情とか、ダンスとか、パフォーマンスに注目してしまっていたから気付かなかったけどね。

 ただ、どんな発見だ?って聞かれても、うまく説明できません。すんまそん
音楽評論家みたいに、いろいろ言いたいんだけどさ、、、

 ま、とにかく、こんなに1音1音聞き逃すまいと耳を澄まして聴く歌、5人東方神起&JYJの歌以外にありません。

 
 では今から、成均館スキャンダル第19話観て来まーす・・・・って、もう夜中1時半やーん


最新の画像もっと見る