JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

東方神起ペンになる前は・・・

2010-09-07 | 東方神起 いろいろ
まずはハッピーな頂き物のご紹介。
東方神起”箸”
ユチョンペン友のnaoさんが、a-nationでご一緒したときに下さったんです

立派なお箸です。

"東方神起"という文字入り。
なんかもったいなくて使えないです。naoさんは使ってるのかな。私は、”東方神起宝物グッズ入れ”に大切にしまっています。naoさんありがとう。

2011年ユチョンフォトカレンダー!
誕生日に、ジュンコさんから頂きました。(*/∇\*)キャー

韓国製かな。中も見ちゃいましたが、ステキなユチョンがいっぱーい。ありがとう!

そのジュンコさん、この間の国立競技場であった嵐のコンサートに参戦されました。JUNSU/JEJUNG/YUCHUNのドームライブ劇場版を2日連続で楽しみ、「やっぱジュンス最高!」って盛り上がった後、気持ち切り替えるのが大変だ~と言いながら、東京へ出発。そして「むっちゃ楽しかった~」って元気に帰ってこられました。
3ヶ月前までは嵐オンリーファンだったジュンコさん。それが私が東方神起のことを、じわりじわりと伝道したことで東方神起に興味を持ち出し、a-nation劇場版でジュンスに恋し始め、最近では携帯の待ち受けもジュンスになってたりしてたんですけど、嵐さんのコンサートは、行けばやはりむちゃくちゃ楽しかったそうです。

何を隠そう、この私も嵐のファンクラブに入っていました。ドラマに出てる松潤が好きで(ごくせん、きみはペットetc)、松潤から嵐が好きになり、ドームコンサートも行ったし、彼らが出てる番組は録画してたし、嵐の曲ばっか聞いてました。嵐さんが今みたいに大ブレイクする前のことです。
その後2008年の年末に東方神起と出会い、2009年に入ってすぐに東方神起のファンクラブに入り、だんだん東方神起ワールドにどっぷりどっぷりどーーーーーーっぷりとハマっていきヽ(^o^)丿、5人が大好きなまま現在に至ります(^o^)。

嵐との掛け持ちはムリでした。掛け持ちしたら破産します。時間もありません。そして気持ち的にも無理でした。いろんなアーティストのコンサートに行って楽しまれてる方は多いと思いますが、私はどうも好きになったら1つに集中しちゃうタイプみたいで、東方神起オンリーに自然になって行きました。

嵐さんのコンサートは楽しいです。メンバー全員サービス精神旺盛。MCが上手くてすごく盛り上がります。歌唱力について色々言う人もいますが、嵐コンには嵐コンの魅力があると思います。

東方神起のコンサート。歌もダンスも抜群にうまい。後はMCをもうひと踏ん張りがんばれ!って2009年のツアーときは思いました。言葉の壁があるのにむちゃくちゃがんばっているのはわかっています。でもジュンちゃんのおやじギャグに頼りすぎてる気がして・・・。
でも6月のTHANKSGIVINGライブの様子を、劇場版で見て改めて驚きました。MCと挨拶が抜群に上手くなっている。3人とも盛り上げるのうまい。単に日本語に不自由しなくなったっていうだけでなく、ファンを楽しませようと、いろいろ考えて、工夫して、準備したんだろうなって感じるMCでした。話題も豊富になり、おやじギャグもここぞという時だけアクセント的に使用

そんなこんなで何が言いたかったのか自分でもわからなくなってますが、とにかく明日発売されるドームのDVDが楽しみってことです。あー仕事が休みにできたらね~。

最新の画像もっと見る