YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

今日は仲良し

2021年01月31日 23時50分00秒 | スノーボード
雪が降りました。コンディション良くなっているはず?で、行って来ました!


予想通り、いい感じにカービングバーンになってました。(笑)おかげで中々言うこと聞かない私のボードと今日は仲良しになれたかなぁ💦


時折、突風が吹き荒れ寒さとの闘いになりつつ、鼻水垂らしながら(笑)カービングの練習をしましたっ。滑っているうちに板に乗るポジションやら重心移動の方向、膝の使い方など、感じるものがあって良かったかな?課題もまだまだありそうですが、次回の楽しみでもありますね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪雪 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事