YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

悪雪

2021年01月24日 23時33分00秒 | スノーボード
今日はバレーでスノーBでした。バーンコンディションが悪く、またもや〜(笑)


慣れないニューアイテムで四苦八苦な1日でした。数日前までゲレンデコンディション最高だったはずが、雨が降り、その後の降雪無しで…まぁ仕方ないんですが厳しいかったッス
今年初のバレーでjrと2人でほぼ全コース滑りましたよ?何処かはいいバーンがあると思って…


ありませんでした〜どこも氷が砕かれたかけらがゴロゴロ、ザラメ、アイスバーンと残念な感じでしたよ。あっこんな風に書くと悪いイメージばっかりになっちゃいますね💦んーっと  いい練習になるコンディションでしたよー♪と言う事で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーアイテム | トップ | 今日は仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事