YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

駄目だなぁ

2022年09月25日 12時29分00秒 | サーフィン
三連休、最終日の朝は新港です。胸サイズの良さそうな波が割れてますって


天気も良く人も多く、インサイドはワシャワシャスープがっ…少しゲッティングが苦労したけどなんとかなりました。


しかーし、私自身が駄目だなぁ…パドルが遅いし波取りは勝てんし、散々で


サッパリ乗れません、スランプ?「低レベルですが」なんか今の
ボードになってから駄目なんだよなぁ(涙)と言う感じで終了です。またがんばりまーす♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝イチ | トップ | 釣ったどー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事