YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

釣ったどー

2022年09月25日 19時46分00秒 | 日記
朝のサーフィンが残念な感じだったので、もう1ラウンドと思いましたがっ!釣りにしましたー🎣


M浜漁港へ行ってみました。初めてお邪魔してきましたよ。天気も良く、釣れるか分かりませんがjrと嫁さんと実釣❗️サビキの仕掛けでスタートしたら


「釣ったどー」って感じでしたよっ(笑)始めに私がよく分からない魚を上げて🐟
さらに「小鯖」


短時間でしたが、これだけの結果でーす♪
充分楽しめましたよ♪
jrも大喜びで良かったッス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目だなぁ | トップ | 修行… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事