YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

朝イチ

2022年09月23日 09時12分00秒 | サーフィン
今朝は早起きして、新港Pでサーフですね!小雨の降る中ゲッティング〜失敗してどハマり(涙)


腹から胸サイズのなみがワイドにブレイク…アウトに出るのに15分もかけてしまい、体力は激減(笑)


苦労してアウトに出たのに今度は波がかなり厚いため、割れない、乗れない、周りの人達も苦労してる様子。


それでも上手い人は乗ってる訳で
もっともっと練習なんですよねっ
そんな朝イチでしたぁ
またがんばりまーす♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りパーク | トップ | 駄目だなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事