YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

モモサーフ…

2016年10月22日 16時08分07秒 | サーフィン
今朝は2週間ぶりの海でしたぁ(汗)
すっかり秋めいて〜だけど、水温はまだまだイー感じ(笑)

ちなみにS浜で入水、写真はA浜ですが、

風は弱いサイドオフ、うねりは小さくモモ?セットは腰かな?それでも久々のサーフィン!楽しみます!セット狙いで待つ〜(汗)たまにしか来ないんでバトルでしたねっ(笑)私も何度か頂戴させてもらいましたよ!

軽く楽しんだ後にA浜の状況写真…
天気が良くて気持ちいい海でしたぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山遊び | トップ | 蔵王ハートランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事