YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

山遊び

2016年10月16日 23時24分34秒 | 日記
今週末の休みは今日1日だけなので、朝から遊ぶぞっ!

ところが、朝6時半から町内会の掃除(しかも、どぶ掃除)(涙)…

その後、10時から班長会議(汗)

さて、仕事をこなしてから?お山に行って来ましたよ(笑)Sバレー

山歩きして?

キックバイクで笑い?

それからバドミントン、竹馬、ボルダリング、スラッグライン!遊ぶ遊ぶ(汗)
最後はチューブプール?なんだか色々やり過ぎてもークタクタ(笑)
来週末は波乗り出来るかな?
はぁー楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日に… | トップ | モモサーフ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事