YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

水温低下

2015年11月01日 09時06分55秒 | サーフィン
快晴の朝!波乗りにぃ(笑)新港Pをチェックして、もも~腰でワイド気味?しかもボイント少なく密集してる感じ(汗)そんで、コンテストもやってて(汗)


S浜に移動~「はい!人は少ない、波は少ない」(涙)入水したら、水は冷えてる(笑)もーそういう季節なんだなぁ


週間天気予報を見ると今週また気温が上がるらしいですね!「まだ寒くならないでっ!」と思うアラフォーサーファーの独り言でした(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン! | トップ | 雪フェス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事