YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

ハロウィーン!

2015年10月31日 13時47分39秒 | 日記

今日はJr.の保育園のハロウィーン&芋煮会に参加して来ました!
まず始めに芋煮の下準備のお手伝いからのスタート!


包丁で人参を切ったり、里芋の皮を剥いたり、目は真剣なJr.(笑)
だけど慎重に包丁を使っているのは「あー性格なのかな?」なんて思ったり(汗)


自分たちで作った芋煮汁はホントに美味しくて最高(笑)でしたぁ~
お外遊びも賑やかに仮装ゲームで盛り上がり?無事に終了…ちょっと寒かったけど楽しかったね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風でもzoo! | トップ | 水温低下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事