YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

雪フェス?

2015年11月01日 13時56分55秒 | 日記
大衡の「万葉パーク」でJr.を連れて芝ソリしてきましたぁ!ちょうど、宮城のスキー場主催の「雪フェス」やってましたよ(^-^)

ソリは笑顔でケタケタ笑いながらはしゃいでまして、満足ですね!

ちなみに芝ソリは結構スピード出ますね(汗)チョイとビビるパパでございました(笑)

人工降雪での雪の上で楽しんでるJr.でしたぁ(笑)今度はホントのお山かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水温低下 | トップ | アウトブレイク… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事