yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

リバティラミネートのハギレでストラップ ☆彡

2015-09-14 | Strap&Necklace

雑貨・小物ランキングへ
毎日の応援ほんとうにありがとございます



Jenny's Ribbonsのハギレでストラップも作りました ^^



ストラップ中(輪の長さが20センチ)とストラップ小(輪の長さが8センチ)
それぞれ1つずつです

どちらも内側には革を使用





ラミネート地+革の耐久性もばっちりなストラップです

これまでに作ってあるストラップも一緒にお写真撮りなおしてカートに並べますネ

ストラップ中



ストラップ小





リバティは小さくても存在感があるので
ストラップにしても映えますネ ^^

* 今日はこちらのトラコミュに参加しています *

大人可愛い手作り雑貨

ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

トラコミュリバティプリントが好き♪



ムスコチームは
昨日の新人戦2次リーグでは撃沈。。デシタ ><


ジュニア時代に何度も何度も悔し涙を流してきたけど
中学時代にもこんなにも悔しい思いをするなんて

何度泣いたら強くなれるんだろう

何度泣いたら笑える日がくるんだろう

子どもたちの悔しさは母たちにも伝染し
試合が終わってからは私も燃え尽き症候群になってしまいました


敗因はいろいろあるけれど
ベストメンバーで戦えなかった悔しさ

~だったら
~してれば

を言っても仕方ないけど
チームとして力を出し切れなかった悔しさも大きかったなぁ


でもね


これで終わりじゃないんだよ

今年勝てなかったことで
来年はもっと苦しい戦いになることは決まったけど

それでも今まだ勝たせてもらえなかったことには
きっと何かの理由があるはず

今日の結果はもう変えられないけど
未来は変えられる

あの時負けて良かったんだ

そう思える敗戦になるかどうかは
今後の、日々の努力に、かかっている

ジュニア時代も何度となく悔し涙を流してきたけど
最後の最後

みんなが力を出し切ったとき
目標を叶えることができたとき

嬉し涙を流すことができたよね

諦めたらそこでおしまい

すべては自分次第なんだよ

ムスコも私も気持ちが落ち着いたころ
二人でそんな話をしました


子どもたちの頑張る姿から
私もパワーをもらっています

口だけの母にならないように
私も頑張らなきゃ!

来週の順位戦も応援に行くぞ~!

そのために毎日のハンドメイドがんばるぞ~!

暑苦しい母だけど
まだまだムスコのストーカーを続けます ^^

*今日も遊びに来てくださりありがとうございます* 

土日もたくさんの応援ありがとうございました (u_u*)

ハンドメイドの他にやることがいっぱいだと
ついつい。。ブログの更新も休もうかな。。と思ってしまうけど
休まなくて良かった

みなさまの応援が私に大きなパワーを与えてくれます

毎日走り続けるパワーを送ってくださり
ほんとうにありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



*インスタグラム始めました*

フォロワーさんが110人を超えました!

*只今の期間はminneで作品を紹介しています*


yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日もJenny's Ribbons♪スト... | トップ | 今月のオムレットバッグはす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (longmint)
2015-09-14 12:56:22
かわいいストラップが勢ぞろいだね~
皮がいい味出してる!!

息子くん、お疲れさま!!
そしてyu*yuちゃんも!!
新人戦、負けても、きっと息子くんの中では、確実に成長してると思うよ。
我が家は、その試合さえ出られず・・・。
メンバー落ちしたよっっ。
まあ、それも成長するための経験だよね。
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2015-09-15 12:11:52
longmintちゃん☆彡
カートにあるストラップもまとめてお写真撮りなおしたよ^^

日曜の2次リーグは納得のいく結果を出せなくてね
でもね、いつまでも落ち込んでいても仕方ないし
私もママ友に励まされて元気を取り戻し。。
子供たちを元気づけないと!とムスコといろいろ話をしたよ
結果は出せなかったけど成長を感じたところもあったしね
まぁ頑張るしかないよね

toyくんのチームは人数も多いだから大変だよね
でも試合に『出れない人にしかできないことも』あるんだよね
プラスに変えられるかどうかはすべて自分次第だよね
無駄な経験なんて一つもないよ
返信する

Strap&Necklace」カテゴリの最新記事