yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ATELIERyu*yu5月SHOPプレビュー開始&コーディガンを追加 ☆彡

2018-05-30 | Cardigan
ATELIERyu*yu5月SHOPは
31日(木)22時オープン☆彡

ATELIERyu*yu

31日20時までプレビューしています


さらりと羽織れる綿麻天竺ニットのコーディガンを
お色違いでもう1着作りました ^^

 

 

カラーは【ほんのりピンク】

綿70% 麻30%の
肌触りの良い柔らかい布です

これもまた我が家の塗壁とマッチしてますね ^^;

フードの内布には花柄を合わせました



袖口・裾はカバーステッチ仕上げにしています



薄手の天竺ニットなので
さらりと羽織るイメージです

ほんのりピンクとナチュラルベージュのお色の違いはこんな感じ



どちらも優しい色合いです ^^

ゆったりと着れるM~Lサイズ

胸囲104 肩幅40 着丈97 (単位:センチ)



なんだかあっという間に5月も終わってしまいますね

ほんと何をしていたんでしょう。。私 ^^;

昨日は総体予選の応援に行って来ました

結果はベスト16での敗退 ><。

地区大会でも負けている相手だったから
なんとかリベンジして欲しかったけど
今回も1点差で負けてしまいました

それでも最後にスカッとするようなミドルシュートが決まったし!

覚悟していたのかな?
3年生は意外とケロッとした感じでした

先輩と一緒に何度も遠征に行けたし
濃厚な1年だったなぁ。。

と話していたムスコ

これからの1年はもっとあっという間に過ぎるんでしょうね (u_u*)

私も1日1日を大切に過ごしていきたいと
改めて思いました



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

*インスタグラム始めました*

日常のアレコレをスマホから更新中♪



ATELIERyu*yuギャラリー

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初登場☆綿麻の天竺ニットでコ... | トップ | ナチュラルなショートカーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cardigan」カテゴリの最新記事