yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

リバティNancy Annでふたへやペンポーチ ☆彡

2021-05-21 | 布小物*Poach&Case
今月もふたへやペンポーチをいくつか作ります ^^

1作目は
爽やかカラーのリバティNancy Annです



内布はブルーストライプの撥水加工ナイロン生地です



少しだけイエローを効かせて♪



3センチのマチがとっても便利なんですよ~ ^^



ペンケースとして使用する以外にも
小物ポーチとしても使えます



消毒スプレーを入れてみました

除菌グッズ入れにもおススメです

* サイズ *
縦7.5 × 横18 マチ各3 (単位:センチ)
【今日の作品は後日ATELIERyu*yuで販売します】




今日は2か月ぶりに歯医者さんに行って来ました

治療とお手入れをしてもらうために通い始めてから
1年半くらい経過しています

途中で1年くらい休んでしまったし ^^;

お手入れもあと3回で終わると言われたので
これからはペースを上げて行こうかな
と、今日ようやく思いました

初回に行ったときに
丁寧に歯磨きの指導をしてもらい
毎晩の歯間ブラシでのお手入れは続けています

私はもともと歯並びが悪く
ちゃんとしたお手入れが必要なんです ><

歯医者さんに
『歯磨きとお手入れちゃんと頑張ってますね~』
と言ってもらえるのは嬉しいですね

単純な私の心を読まれているかのようです。笑



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« シンプルエコバッグ♪ラストは... | トップ | 1つで2度かわいい♪ グレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事