yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

5月SHOPオープン中 ☆彡

2015-05-29 | SHOP

幅広いジャンルのハンドメイドブログが見れます

* *
 

5月SHOPオープン中☆

ATELIERyu*yu

* SHOP Information *
am9時現在 すべてのご注文にご注文確定メールを送信済み
29日正午までにお振込確認ができたお客様 → 29日発送予定


昨晩は5月SHOPにたくさんのアクセスを頂き
ありがとうございました!

今月は意外に(?)小物類が多かったので
受注件数がとっても多く
昨晩は一人で嬉しい悲鳴を上げていました(笑

ご注文が数件に分かれている場合が多いので
いったん落ち着くまで待ち
その後で注文をまとめ
『ご注文確定メール』を送信しました

そんなこんなで昨晩は
『ご注文確定メール』の送信が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした

パソコンのアドレスの方はいいと思いますが
ケイタイのアドレスの方には
遅くに申し訳ないなぁ。。と思いながら送信させてもらいました



SHOPは日曜日の22時までオープンしています

今月作った作品はありがたいことにほぼ完売となっておりますが
あずま袋
オムレットバッグ Mサイズ
マルチポーチ
ランチバッグトート
ランチバッグ(男子中高生用)
カクポ ←残り1つ!

などなど。。
まだ作品はありますので
お時間のある時に遊びに来てくださいませ ^^

ATELIERyu*yu

今月はSHOPのアクセス数もこれまでになく多くビックリしています

今月もまたみなさまにたくさんのパワーを頂きました (u_u*)

ほんとうにほんとうにありがとうございます

そしてもう6月SHOPで作りたいモノも
どんどんイメージが湧いています

妄想ではすでに10点は出来上がってますよ ( *´艸`)

でも!でも!

今日は発送準備と発送作業をしっかりやろうと思います
いつもご迷惑をおかけしていますので。。><。

今日のトラコミュはハンドメイド大好きさん特集☆

とにかく“handmade”が だ~い好き!
できれば毎日 何かを作っていたいと思ってる方‥♪

↓ 

トラコミュhandmade** 大好き!

布を見ていると、ウキウキ、ワクワクしてきます。
今日は何を作ろうかな・・・♪
同じ思いを持っているあなた・・・
ハンドメイド好きのあなた・・
ぜひ、ハンドメイドの輪を広げましょ♪


トラコミュハンドメイドが大好き♪


インテリアや雑貨、ハンドメイドなど素敵な暮らし
丁重な暮らしが好きな方や目指してるかた、
色々な情報交換しましょう♪


トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



昨日は義実家からソラマメとフキをもらいました ^^
インスタグラムに画像を紹介しています)

ソラマメは殻がかさばるだけでそんなに量はなかったので
すぐに皮を剥けたけど
フキは筋を取りながら皮を剥くのに
手間が掛かって大変でした ^^;

アクで指先が真っ黒になるし~ 

どちらも午前中に下ごしらえを終わらせ
ソラマメは塩ゆでに
フキは油いためにしました

夕方ムスコの送迎に出掛けた合間に
実家にも届けて来ました

今日のご飯のときに食べてくれるかな ^^

トラコミュ旬を感じる季節のご飯

トラコミュご飯ですよぉ♪

トラコミュおうちごはんとおうちCAFE。

あ。。あとまた白菜ももらったんだった。。

こっちは何にしようかな

*毎日の応援ほんとうにありがとうございます* 

今日も読んだよ♪
ポチっとお知らせしてくださいませ~ 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Instagram(インスタグラム)始めました
画像クリックで開きます


こちらもフォローお願いします^^
ハンドメイド+日常をUPしています


yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今晩22時5月SHOPオープン&S... | トップ | 5月SHOP2日目 ☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆうこ)
2015-05-29 10:39:04
ショップオープンお疲れ様~
私が狙っていたカクポは、カートに入れてレジへ進んだらSoldoutになったよ
遅かった~
またハギレが出たら、作ってね

白菜、うちにもあと半玉ある・・・
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2015-05-30 10:18:03
ゆうこさん☆彡
カクポを気に入ってくれたのね!ありがとう^^
ハギレの為に作品作らなきゃ~

白菜、嬉しいけど。。
暑くて鍋もできないしさ ^^;
返信する

コメントを投稿

SHOP」カテゴリの最新記事