yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

新作♩ふわっとポシェット ☆ミ

2023-10-10 | Original*ポシェット
新作ふわっトートUPしています
ATELIERyu*yu

インスタグラムのストーリーでは
先に紹介していましたが
先日の旅行に持っていくために
ふわっとポシェットを作りました ^^



ヌビキルトと内布の2枚仕立てになっています



以前に作った
ふわっトート同様に
内布だけに紐を通してあり
表布はふわっとするように仕上げています

マチは10センチあります



口をしっかりと閉めたい方にも
安心して使ってもらえるように
コードストッパーも付けています

これはいつもの試作兼自分用で
内布には黄色い花柄布を合わせました



ファスナー付きの小物ポケットと
スマホが入るサイズのオープンポケットが付いています



サイズは
縦22 ✖️  横30(口部分)

長財布と500ミリペットボトルが
横に入るサイズです



私の普段使いの私物
お財布・ポーチ・エコバッグ
は余裕で入ります



上部にはDカンをつけてあり
ショルダー紐(別売り)を
取り付けてご使用ください


(この画像はタグの訂正前です)

取り外し可能なお手持ちのショルダー紐があれば
それもご利用できます



このふわっとポシェットは
ATELIERyu*yuで受注制作での販売になります

表布は
このアーモンドグレーの他に
グレーもあります

表布を決定

お好きな内布を決める

制作開始

となります

内布は
花柄・ストライプ・チェック・無地など
ご希望をお伺いして
決めたいと考えています

準備ができましたら
ブログでもお知らせしますね ^^


*LINE公式アカウントはこちら*
友だち追加
友達追加をして頂くと
ATELIERyu*yuからのお知らせがLINEに届きます
LINEアプリを使っての
ATELIERyu*yu⇔個々の連絡も可能になります




2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント    この記事についてブログを書く
« コットンタイム11月号掲載... | トップ | ふわっとポシェットのオーダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Original*ポシェット」カテゴリの最新記事