yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

水色ドットのラミネート生地でペンケース2つ ☆彡

2019-03-20 | 布小物*Poach&Case
嬉しいリクエストを頂いて
ラミネート生地のペンケースを作りました ^^



たっぷりペンケースとスリムペンケースです

ブログで作品を見つけてくださった方が
画像を送ってくれて
『これと同じものを』とリクエストを頂いたのですが。。

過去ログを探してみたら
2012/4 の画像でした~

7年前の作品を見つけてリクエストを頂けるなんて
ビックリ&とっても嬉しかったです (u_u*)

ドット柄のラミネート生地は手持ちがなかったので
ご希望をお聞きして
水色を購入しました

どちらも20センチファスナーを使用し
革タブを挟んであります

 

内布はグレイ地にオレンジの花柄生地

 

たっぷりペンケースには
新しい鉛筆は入りませんが
シャーペン・ペンなど一般的な筆記用具は入ります

 

スリムペンケースはペン2・3本、印鑑くらいは入ります ^^

【今日の作品は3月末オープン予定のATELIERyu*yuで販売します】

にほんブログ村テーマ ビニコ&ラミネdeこもの倶楽部へ
ビニコ&ラミネdeこもの倶楽部



今日は長崎で桜が開花したそうですね~ ^^

東京・名古屋は
明日の開花が予測されています

あっという間に春がやってきますね

我が家は今年はダンナ様の転勤もなく
引っ越しのない春になりました

去年・一昨年とムスメの引っ越しがあったので
3年連続にならなくて良かった~ (*´▽`*)

でも今年転勤にならなくても
来年以降はわからないので
もしかすると?
来年ムスコと2人一気に引っ越する?
可能性もありますが ><

今から心配してもなるようにしかならないし
いろいろ考えるのはやめることにしています

まずは健康で過ごせれば
なんとかなります



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*

日常のアレコレをスマホから更新中♪



ATELIERyu*yuギャラリー

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 2着目は定番のコーディガン... | トップ | お色違いのココア色ドット柄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事