yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

リバティパッチワークを使ったネイビーのトラベルバッグ ☆彡

2020-06-29 | Original*ク...
前回の販売で好評を頂いたトラベルバッグ♪

リクエストを頂いたリバティでまた作ってみました ^^

前回はグリーン系でしたが
今回はブルー系です

 

暗く写ってますが本体はネイビーです

前面にオープンポケットが付いています



背面にはファスナーポケット付き



ここと本体にもA4ファイルがすっぽりと入ります

内布はアロナブルーのハーフリネンを合わせました

 

2分割されたオープンポケット

ファスナーポケット付きオープンポケットが付いています

* サイズ *
縦24 × 横38 マチ6 (単位:センチ)
【ショルダー紐は別売りとなります】

デコレクションズさんの生地を使用しています


『 無地キャンバス 20 ネイビー 』


『 Secret garden - flower seed コットン生地 』


『 無地ハーフリネン 05 アロナブルー(空色) 』



お休みの今日もこれからミシンに向かいます ^^

もう1つのトラベルバッグも
初登場のリバティですよ~♪

お楽しみに

ショップオープンは7月1日を予定しています



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント    この記事についてブログを書く
« 合わせる布を変えて♪若葉と木... | トップ | リバティEmilia's Flowers×ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Original*ク...」カテゴリの最新記事