yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

リバティStrawberry Feastピンクでティッシュポーチ ☆彡

2020-10-19 | 布小物*Tissue-case
ティッシュポーチ2作目はお色違いのピンクです ^^

 

ピンクが苦手な方も
小物ならOKですよね~♪



内布なしの1枚仕立てになっています



* サイズ *
縦11 × 横13 (単位:センチ)
今日の作品は10月末オープンのATELIERyu*yuで販売します




昨日の午後
ブログを更新しようと思いパソコンに向かったところで
ご近所のお友達が柿を持って来てくれて
そのまま2時間?
お喋りしてしまいました ^^;

お家は100m位の距離だけど
お友達もフルタイムで働いている忙しい人なので
なかなか会えないんですよね

元々はムスコのサッカーチームで一緒だったママさんなので
考えてみたらもう12年の付き合いになるのね

お互いの子どもたちは年齢が重なってないし
お友達と言っても私より年上だし (≧∇≦)

それでもお互いの子どもたちが同じチームじゃなくなってからも
連絡を取って年に数回は会う関係が続いています

私の話も聞いてくれて
お友達の愚痴もたくさん聞きました 笑

お互いの子どもたちも手がかからなくなってきたし
これからはもう少し頻繁に会えるといいなぁ  ^^



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 初登場♪リバティラミネート地... | トップ | ティッシュポーチ3作目はリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布小物*Tissue-case」カテゴリの最新記事