yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

ふっくらショルダー2作目はチャコールドット ☆彡

2016-04-04 | Original*ふっくらシリーズ
 
雑貨・小物ランキング に参加しています
毎日の応援ありがとうございます ^^


* SHOP Information *
4日正午までにお振込み確認のできたお客様 → 4日発送済み
5日正午までにお振込み確認のできたお客様 → 5日発送予定

到着のお知らせを頂きありがとうございます
順番にお返事書きますので少々お時間をくださいませ




今日もふっくらショルダー♪

今日は雨で室内が暗いので
仕上げて、お写真撮って~

発送と買い物を済ませ更新タイムです ^^

2作目はチャコールのドット柄



爽やかなホワイトリネンを合わせました

ブルーの花柄の中に
ところどころピンクが入っています



タグは久しぶりにC&Sさんのタグを使ってみました

トラコミュCHECK&STRIPE大好き♪

底のレースも淡いピンク

春満載ですネ ^^

持ち手はショルダータイプ



肩に掛けても使うことができます

内布はグレイ+オレンジ



パネル柄の生地を使いました

内ポケットもデコレクションズさんです ^^

* サイズ *
縦15センチ × 横25センチ マチ8センチ
持ち手の長さ45センチ

今日の作品は4月末オープン予定のATELIERyu*yuで販売します

デコレクションズさんの布で作りました
kana2さんが作った人気トラコミュです(^^♪



ふっくらシリーズは複数のリクエストを頂いているので
もう少し続きます ^^

ドット柄はネイビーでもう1つ作ったら
次はストライプやチェック柄も作りたいな~と思っています

トラコミュ手作りバッグ

ふっくらシリーズには底板を入れていることは何度か書きましたが
質問を頂いたので
明日は『底板の入れ方』について書いてみようと思います

* 今日も遊びに来てくださりありがとうございます *

毎日の応援ありがとうございます!

今日も読んだよ~^^
ポチッと応援してもらえると大きなパワーになります!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
布小物注目記事ランキング



只今の期間はminneで作品を紹介しています


yu*yuギャラリーが開きます


*インスタグラム始めました*

フォロワーさんが220人超えました!

yu*yuのHPへ☆

© 2007 yu*yu
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4月SHOP用制作1作目♪ふっく... | トップ | バッグ用底板の入れ方 ☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩わ。 (ハル)
2016-04-04 20:44:33
3月ショップも素敵なものばかりでしたね!
ふっくらショルダーも改良重ねてどんどん進化してますね!
この形はちょっとそこまでバックにピッタリです。今月ショップも楽しみです(^^)
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2016-04-05 09:52:37
ハルさん☆彡
お買い物して頂きありがとうございました^^
ふっくらシリーズはハルさんからのリクエストを元に出来上がったバッグです
気に入ってもらえて嬉しいです♪
今後はドット以外でも作りますネ^^
返信する

コメントを投稿

Original*ふっくらシリーズ」カテゴリの最新記事