yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

大晦日ですが・・・お花のモチーフ ☆ミ

2007-12-31 | 布以外*いろいろ
      素敵なHandmadeブログがたくさんあります 見てみてくださ~い

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ   

                      

    大掃除もやっと済ませたのでちょこっとのんびりとテレビを見ながら

          コットン糸でお花のモチーフを編んでました

     

             真ん中にウッドビーズなど付けて

      小物やバッグなどのワンポイントに使いたいと思っています
          
                      

         もう日付がかわって大晦日になってしまいました

          明日の今頃は年越しそばを食べてるかなぁ~

                      

       去年の今頃は1年後の大晦日にブログを更新しているなんて

               想像もつかないことでした

              まだ始めて4ヶ月足らずですが

           たくさんのお友達に出会えたことに感謝です

                      

        そして来年もまだまだやりたいことがいっぱいあります

             みなさま良いお年をお迎えください

             来年もどうぞよろしくお願いします        

                      

2つのランキングに参加しています
yu*yuのブログにも
 1日1回1クリックぽちり☆と応援をお願いします

      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ        

1回クリックして頂くとyu*yuのブログに10pが入ります
「今日も見に来たよ~♪」のご挨拶に それぞれ ぽちり☆として頂けると嬉しいです 

          
                             

今日もyu*yuのブログに遊びに来てくれてありがとうございます
訪問してくれるみなさんにたくさんのパワー をもらっていま~す

 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 親子でオソロ♪チュニックワン... | トップ | 2008 明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせわになりました (ままちん)
2007-12-31 17:02:00
今年もあと数時間ですね。
yu*yuさんとお会いできてよかったです。
また来年もよろしくお願いします。

編み編みできるなんてすごいです。
私も去年お花のモチーフチャレンジしましたが
私だけアクリルたわしに・・・・
あと3時間デス! (naoko)
2007-12-31 21:33:39
もう少しで新年デスよ~!

yu*yuさんも編み編みしてたのですね~*^^*
わたしも^^年末だというのに
  紅白みながら編んでました

また来年もテクテク遊びに来マ~ス

ままちんさんへ ☆ (yu*yu)
2008-01-01 08:30:17
コメントありがとうございます&明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてください^^どうぞよろしくお願いします

お花のモチーフはこのくらいで限界です^^;
小さい頃から棒針でセーターなど編んではいたのですが
かぎ針ってやったことがなくて
編み図をみて苦戦していました ><

お花のモチーフ→アクリルたわしって^^
思わず笑ってしまいました^^:

naokoさんへ ☆ (yu*yu)
2008-01-01 08:34:00
コメントありがとうございます&明けましておめでとうございます

何もしないでテレビを見ることができなくて
いつも テレビを見ながらもできることを考えてしまいます^^;
naokoさんも編み物していたんですネ♪

今年も仲良くしてくださいね^^どうぞよろしくお願いします


コメントを投稿

布以外*いろいろ」カテゴリの最新記事