yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

お色違いのイエローも完成♪リバティIrmaのオムレットバッグLサイズ ☆彡

2018-11-25 | Original*オムレットBAG
ATELIERyu*yu11月ショップは
30日(金)22時オープン☆彡
29日よりプレビュー開始します(^^)/


今月のオムレットバッグはこれで最後です ^^

リバティIrmaのラミネート地で
MサイズとLサイズをそれぞれ1つずつ作りました

これはイエローのLサイズ♪

 

いい感じに散らばった赤いお花が印象的です ^^

ポケットの内布はベージュのレース生地を合わせました

 

ショルダー紐は長さ調節が可能



内ポケットは充実の7部屋

 

グリーンとイエローを合わせてみました

* サイズ *
高さ(中心位置)23 × 幅(口部分)40
マチ 上部7 底12 
紐の長さ 約140(調節可) (単位:センチ)
今日の作品は11月末オープンのATELIERyu*yuで販売します




普段から肩こりがひどい私。。

ミシンやスマホ時間が多い
+
運動不足!
自覚はあるんデス。。ハイ

もともと頭痛持ちなのもあり
あまり肩こりがひどくなると頭痛につながることもあります

ムスメがいた頃はマッサージしてくれたんですけどね

今は誰もしてくれません ( 一一)

あまりひどくなると湿布を貼ったりするけど
湿布って買うと意外とお高いんですよね ^^;

そこでドラックストアで見かけた
これを買ってみました


あずきのチカラ 首肩用

レンジでチンして肩に乗せると
25分間はほんのりとした温かさが続き
とっても気持ちいいんです ^^

仕事から帰ってこれを肩に乗せて
25分間ウトウトする幸せタイムを過ごすと
よし!夕ご飯するか!とやる気がます

ほんのりとあずきの匂いもして
お汁粉も食べたくなりますよ(笑

一緒に並んでいた【目元用】も気になったけど
ひとまず首肩用を使ってみてからにしようと思い
買わずに帰ってきました

目の悪いムスコは
使い捨ての蒸気でアイマスクを時々使っています

なくなったらこっちにしようかな ^^

メーカーさんHP を見てみたら
フェイス蒸しとお腹用もありました

良く行くスーパーでも売っていましたが
こういう品物はドラックストアの方がお安いですね

おススメです ^^



2つのランキングに参加しています ^^

1日1回ワンクリックで10ポイントが加算されます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 


ATELIERyu*yuギャラリー

*インスタグラムはコチラ*

日常のアレコレをスマホから更新中♪


© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« Lサイズも完成♪リバティIrma... | トップ | ベージュボーダー×ドイリーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Original*オムレットBAG」カテゴリの最新記事