yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

CRA-SEW vol.3掲載♪ショルダーバッグ ☆彡

2022-12-20 | BOOK*掲載誌
ATELIERyu*yu
ヌビトート現品販売&オーダー受付中




日本ヴォーグ社さんより12/7に発売になった
CRA-SEW vol.3

に掲載して頂いている
ショルダーバッグ
を紹介します ^^

クラフトハート トーカイさんで
販売されているリバティ(Hidcote Berry グレー)の
ラミネトート生地を使いました

 

サイズは
縦16 × 幅21 マチ4 (単位:センチ)

ダブルファスナーのミニショルダーバッグです
お財布、スマホにハンカチ
必要なものだけ入れて、
ちょっとそこまでのお出かけにもピッタリ
(誌面より抜粋)




小さなベリーの実が描かれている
かわいいリバティなんですよ ^^

内側にも2分割のオープンポケットを付けました



両サイドにDカンを付けてあり
ショルダーバッグとして使用できます

 

持ち手を外せばポーチやバッグinバッグとしても使うことも。
内ポケットがあるのできれいに収納できます
(誌面より抜粋)


出かけるときはお財布は持って行きますが
(運転免許証が入ってるしね)
キャッシュレス決済が進み
お店のカード類もほとんどがスマホに入れられるようになり
持ち歩くカードも随分減りました

貴重品だけ入れておいてバッグinバッグとして
大きなバッグの中に入れておくのもアリですよね ^^



このバッグは
見本展示用に制作しました

CRA-SEWの掲載作品は
展示の旅に出ていて
まだ手元に戻ってきてないんです

このバッグも展示予定があり
同じ布を使ってまた改めて制作したものです

これから数か月の展示になると思うので
後日(春頃になるかな?)
見本価格での販売を予定しています

その際はブログでもお知らせしますネ ^^



全国ニュースでも放送されていますが

どかっと!
雪が降りました ><

18日に10センチくらい降り
それで終わりかと思ったら
19日も降り続き ><

今の積雪は
40センチくらいかな?

今日は少し気温が上がって
雨になったので
大雪の峠は越えたようです

12月に入ってから
もう2回目の積雪です

この冬は大雪になると予報されていましたが
どうやら本当のようですね

トホホ (*_*;

*LINE公式アカウントはこちら*
友だち追加
友達追加をして頂くと
ATELIERyu*yuからのお知らせがLINEに届きます
LINEアプリを使っての
ATELIERyu*yu⇔個々の連絡も可能になります




2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント    この記事についてブログを書く
« 軽くてふかふか♪ヌビキルトの... | トップ | 取り外し可能な仕切りポーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK*掲載誌」カテゴリの最新記事