yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

3作目の御朱印帳ポーチも完成 ☆彡

2019-06-13 | 布小物*Poach&Case
御朱印帳ポーチはこれでおしまい ^^

3作目はブルーのサークルフラワー生地に
サンドイエローのキャンバス生地を合わせました



キャンバス×キャンバスで厚さも十分♪

蓋を開くとお花柄がピッタリ合います



御朱印帳の他にも
パスポート・通帳・お薬手帳・母子手帳(サイズによります)など
いろいろ入れられる便利なポーチです ^^

* サイズ *
縦13 × 横19 マチ2 (単位:センチ)
今日の作品は6月末頃オープン予定のATELIERyu*yuで販売します




雨で延期になっていたムスコの体育祭も無事に終わりました ^^

気温24度くらいの晴れ時々曇りで
まさに体育祭日和でした

ムスコの高校は各学年8クラスあり
去年までは2クラスずつ合同の4色対抗でした

赤・青・黄・紫 だったかな?

今年からはクラス対抗の8色対抗になり
桃・橙・黒・緑が加わりました

やっぱりカラーが増えてチーム数が増えると迫力が増しますね

私が高校生の頃は生徒数も多く10クラスあったので
10色対抗でしたよ ^^

ムスコは中学3年間(赤・青・黄の三色)黄色だったのに
高校に入っても2回目。。6年間で5回目の黄色でした

どんだけ黄色が好きなんだ ( *´艸`)

黄軍は競技・パネル・応援で入賞し
総合優勝をしました

ムスコってほんと友達に恵まれるタイプだわ

中学最後の体育祭も
黄軍で総合優勝してたんだよな~

そしてその時も一緒だった幼馴染(保育園から一緒)の女子と
今回も一緒に優勝しました

楽しかった~
最高の体育祭だったわ


と話していたムスコ

そうだよね~
私もとっても楽しかったよ ^^
(もちろん朝から見に行きました)


これで部活も体育祭も終わり
楽しいことはすべておしまい!

私も親として参加できる
楽しい行事がすべて終わってしまいました ><

子離れはツライ・・



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

*インスタグラムはコチラ*


お弁当用インスタグラムもやってます

高3ムスコのお弁当

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 御朱印帳ポーチ2作目はシン... | トップ | ミナペルホネンのタルトでラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

布小物*Poach&Case」カテゴリの最新記事