yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

オーダーで制作した2wayトート ☆彡

2022-07-30 | Original*トートBag
 オーダー専用カートオープン中☆彡
ATELIERyu*yu




今日は先日オーダーで制作した
2wayトート
を紹介します ^^

もう無事にお届けも済んでいます

Raniaピンク
×
キャンバス生地ブラウン



この組み合わせもいいですね~♪

甘すぎないピンクの色合いが
ブラウンキャンバス生地ともよく合っています



試作では
オープンポケットにDカンのみを付けましたが
オーダーには
ナスカンも付けました

 

お好みで使い分けてください ^^

ファスナーは
両開きファスナーを使用しています



内ポケットは
2分割ポケット
+
ファスナーポケット

 

バイアステープはブラウンを選んでいただきました

今回はLINE公式アカウントを登録頂いている方だったので
お写真での連絡も取りやすく
バイアステープのお写真を送って選んでもらうことができました

オーダーはまだ受付中です

ATELIERyu*yu


*LINE公式アカウントはこちら*
友だち追加
友達追加をして頂くと
ATELIERyu*yuからのお知らせがLINEに届きます
LINEアプリを使っての
ATELIERyu*yu⇔個々の連絡も可能になります


デコレクションズさんの生地を使用しています


『 無地キャンバス 15 ストーングレー 』



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

*インスタグラムはコチラ*


© 2007 yu*yu
 


コメント    この記事についてブログを書く
« ATELIERyu*yuにショルダー紐... | トップ | オーダー制作のスマホポシェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Original*トートBag」カテゴリの最新記事