yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

6月ショップは4日22時まで&7月ショップ用ランチバッグトート ☆彡

2019-07-02 | BOOK*掲載誌
ATELIERyu*yu6月ショップ
オープン中☆彡
4日22時までオープンしています

ATELIERyu*yu
2019上半期SALEも開催中です!




6月ショップにたくさんのアクセスを頂きありがとうございます

2019上半期SALEも開催中です

お時間のある時に遊びに来てくださいませ ^^

ランチバッグトートのご注文を2件頂き
追加で保温保冷シートを作りました



本体と一緒に発送します ^^

それから~

Lサイズをまたリクエストを頂いているので
7月ショップ用に2つ作ります

今度は初登場の鶏がら鳥柄 



鳥柄をメインに
グリーンとブルーを合わせて2つ作ります

こういう布合わせでの制作も面白いですネ ^^

発送準備と並行して
制作も始めようと思います



今日は朝からお掃除スイッチが入りました~!

普段は必要最低限のお掃除しかしていないので
年末の大掃除以来?かな?

梅雨時期で湿度も高く
床がサラサラしていないと
汚れているようで気になって 

掃除機をかけた後で
家中にスチームモップをかけて
スッキリさせました ^^

床の拭き掃除ってキライ ( 一一)
なのですが
スチームモップなら立ったままモップをかけるのと同じようにかけれるし
高温スチームが出るおかげで
かけた後は床がサラサラになります

そうは言っても
たまにしかやらないんですケドね ^^;


いつも家にいるときはスマホは置きっぱなしにしていますが
今日は掃除でどれくらい歩くんだろうと思い
スマホをポケットに入れてお掃除してみました

掃除機+スチームモップでの歩数は
2500歩

距離にすると1.6キロくらいでした

毎日このくらいお掃除していれば
家ににいても動いているってことですね


今一番欲しい家電は
ロボット掃除機!

その為に
このところ楽天ポイントを使わずに貯めているんですが
これを購入したら尚更動かなくなることは確実ですね (*_*;

ブログ村テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**

楽天スーパーセールで買って良かったもの



2つのランキングに参加しています ^^

それぞれクリックして頂くと10ポイントが加算されます

クリックのひと手間ほんとうにありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

*インスタグラムはコチラ*


お弁当用インスタグラムもやってます

高3ムスコのお弁当

© 2007 yu*yu
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 30日22時オープン&Archive L... | トップ | marimekkoの新色ウニッコ生地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BOOK*掲載誌」カテゴリの最新記事