yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

引き続き彼を・・・

2006-12-28 01:17:01 | 雑文

ぐだぐだ だらだら過しているうちに
年末になってしまいました。
ヴァネ迷で、このブログ書いてますが
秋ごろからずっと
こんなんでいいのかなーと
ぐだぐだ うじうじしています。
TVニュースやワイドショーですーのこと取り上げてもらうのは
よかったのですが、
いろいろ 聞いたり見たり、読んだりしてるうちに迷のありかた・・・について
ひっかかるものがあって。

自分もこのブログでいろんなこと書いたりしてます。
自分は気がつかなかっただけで
外の人から見たら
○流や○流に群がるイタイひとでしょう。

そんな自分がいやになってしまう。
で、ひと月ちかくネットもブログもお休みしてたんですが、
やーっぱりさびしい。

ヴァネ、今なにしているんだろー

人の目はどうでもいいからヴァネを・・すーを
「好きだ」といえるこの場所なくしたくないんですよね。

コメントくださってるのに放置したままで申し訳ありません。
ちゃんと読ませていただいてますので、あとでコメントさせて下さいね。
ほんとに ごめんなさい。

ヴァネのこと検索してきます。

画像はなぜかkenちゃん。
国際フォーラムのソロコン
おめでとう。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (hontoh)
2006-12-28 10:49:39
ゆうやさん~お元気でしたか~?
2006年早かったですね★わたしも迷のひとりとしては
いろいろ考えさせられることばかりの1年でした…
迷のありかたは迷が増えれば増えるほど多様化して
疑問を抱く言動をされる方も増えてしまうんですね…
残念なことですね
でもたくさん考えても結局
“自分なりに楽しむ”ところに落ち着くみたいです(笑
ブログ続けてくださいね
ゆうやさんのペースで♪
2007年もゆるゆるとスーを応援しましょう~

孝天…このころの姿に戻らないのかしら…(苦笑
ぼちぼち慢慢的? (KATTSUN)
2006-12-28 13:18:12
ゆっくりいきまひょ。
初めての書き込みです (ツゥチー)
2006-12-28 20:32:30
今年ヴァネスのスペイン坂時偶然並んで、おしゃべりの仲間に入れて頂き、ブログのアドレスを教えて頂きいつも見てました。いつの頃からか更新が・・・元気いっぱいのゆうやさん?どうしたのかなぁ~心配してました。ネットなど弱い私ですが、色々な意見など知り『私も世間からしたらイタイ人なのかなぁ?』って、落ち込むこともありましたが、F4が好きならそして元気になれるなら今を楽しもうと思ってます。

無理せずブログ続けて下さい。お礼が遅くなりました。手書きのアドレスありがとうございました。
hontohさん またまた・・・ (ゆうや)
2006-12-28 23:02:51
こんばんは、hontohさん
またまたどよどよ・・・というんじゃなくて
なんとなくさぼってしまってました。
ネットしない時間は結構快適でした。

迷のあり方については
自分自身の鏡として気をつけたい・・・と思います。

この頃の孝天・・・
ステキですよねー
実はこの画像このブログに保存しているもののナンバー100だったんです。

ものすっごい好きなんです。


KATTSUN もうちょっとー (ゆうや)
2006-12-28 23:06:38
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
ぼちぼちいきましょかー・・なんですが
もうちょっとがんばらないといけませんよね。
ほぉぉー

おし。
今日から流星花園ⅡのDVD見て
もう一度ヴァネにおちます~
ツゥチーさん うれしい! (ゆうや)
2006-12-28 23:16:20
こんばんはツゥチーさん
スペイン坂のあのときのかたなんですね。
あの時は楽しい時間をありがとうございました。
そして、ここ 読んで下さってたのですね。
ありがとうございます。
とってもうれしいです。
コメントも下さってうれしいです。

12月は行事も多くて
ピアノの練習も大変で
なんだかパソコンの前にいる時間が
とれなくて・・・

でも元気でやってました。
いろいろ考える事はあるのですが
まあ、ここでユルユルとヴァネを応援していくのが
私の元気の元だということで・・・

おたがい色々ありますが、
一緒にヴァネを楽しみましょうね。