yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

ヴァネのクリスマスは家族と

2006-12-09 22:05:20 | 雑文


ヴァネの記事。
たいしたこと書いていませんでしたが画像がこれ。
なんで?
もう一枚はもっとひどくてアップする気になりませんでした。

ヴァネがつけているアクセサリーは10万元を上回るらしいですが
なんだかよくわかりません。
阿旭のようなポスターだといいんですけれど~

ヴァネはラスベガスでケリー・チャンのコンサートにでたあと
家族と一緒にクリスマスを過すことができるみたいですね。
とってもうれしそうなコメントが家族思いのヴァネらしいです。

ゆうやのクリスマスはピアノの発表会・・・
なんだそれって感じです。
練習していない・・・・・

今回は連弾のみです。
「ウインター・ゲーム」

明日は京都芸大の定演にいってきますー
尾高さんの指揮なので
楽しみです~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aku)
2006-12-16 10:47:27
ゆうやさんお久しぶりです。

ヴァネは家族とクリスマスを過ごせそうで良かったですね。

ゆうやさんもピアノの発表会なんて素敵なクリスマスですね。頑張ってください。

私事ですいません。ブログ閉鎖しますので、ごあいさつにきました。
今までありがとうございました。
ブログは閉じますが、ここへはお邪魔しますね。

では良いクリスマスと新年を!!!
ファンクラブ更新 (KATTSUN)
2006-12-19 06:21:58
けんちゃん、東京国際フォーラム 、決まったね。
聖誕快樂 (KATTSUN)
2006-12-25 23:00:04
http://blog.goo.ne.jp/btblog.php?pid=entry&uname=vannesslove&eid=7850ab60585064e154d5436560a54673&p=1



ぽちっと

ディスク付き写真集買いました。

曲は10曲、画像は41枚やった。店頭で買いました。
akuさん これからもよろしくお願いします (ゆうや)
2006-12-28 21:34:12
akuさんこんばんは。
コメント頂きながら、長い間放置してしまってごめんなさい。
ブログ。閉鎖されたのですね。
akuさんのブログにもあまりコメントできず、申し訳ないです~
私のブログも、なんだか途絶えがちになってしまいましたが、
まあ、のんびり更新したいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

ピアノの発表会。
心臓が飛び出るかと思いました。
日頃の練習不足がたたりました。
来年こそは、ちゃんと練習しようー
KATTSUNさん ディスクつき写真集って~? (ゆうや)
2006-12-28 21:44:46
KATTSUNさん
ディスク付き写真集ってなにソレ?

ちょっとネットから離れてしまってるので
わけわかりませんですよー

孝天の国際フォーラムは孝天迷さんから
メールいただいてやっと知った状態です。
だめですねー、世の中の情報から取り残されています。