yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

今度はマレーシアですって。

2006-12-29 00:19:32 | F4

   
ヴァネ、今度はマレーシアですってね。
3月3日
会場は市街地から少しはなれたところみたいですが
このイベントもゲスト?

ラスベガスやマレーシア・・・
ああ、海外スターさんですねー

そういえば、ラスベガスの画像が見つかりません。
もう少し待たないとだめなんでしょうね。

コメントのなかでKATTSUNさんがおっしゃってたのって
SCANDALの写真集のことでしょうか?
HMVさんのこちらのページでみつけたんですが・・・

これ欲しい!!
今年の夏はkangtaさんとのお仕事で
ファルダがあふれるほど画像がアップされていましたが
今はとーってもさびしいので
ヴァネの写真はみんな欲しいいです~

       
ヴァネっぽいショットで
嬉しくなってしまう~

唇がかわいいですねー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、それやで? (KATTSUN)
2006-12-29 09:28:29
当たり~\(^_^)/

それです。通販の写真と実物は表紙の画像がちゃいます。

わいが、勉強不足なんか?ボケてるんか?知らん曲も入ってました。わいは汽車總動員の貼紙王で毎日ヴァネ落ちです。(・ω・)
KATTSUN 知らない曲。 (ゆうや)
2006-12-31 22:01:35
こんばんは、KATTSUNさん
知らない曲がはいいているんですかー

調べてみようと思います。
というより買わねば!!

ところで貼紙王って、また知らない単語・・・
最近ゆうやはダメダメですねー

汽車總動員(CARS) (KATTSUN)
2007-01-05 10:53:45
赤色の車(ライディーン マックゥィーン)ことやで?
KATTSUN ??? (ゆうや)
2007-01-06 23:50:14
カーズの貼り紙王???

?とか言ってないで、検索しないといけませんねー
車にシールをいっぱい貼ってるから (KATTSUN)
2007-01-08 13:07:44
ポルシェの車のサリーが、ヴァネちゃんが声をやってる赤色の車にシールをいっぱい貼ってるから、貼紙王って、呼んでんねん。
KATTSUN!やっと。 (ゆうや)
2007-01-09 20:56:36
こんばんはKATTSUN!
やっとわかりましたー

ありがとございました。
やっとわかりました。
それにしてもニブイなあーゆうやは。