yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

ダッフィーたち

2009-01-27 23:53:23 | Weblog
ディズニーリゾートで
ダッフィー抱っこしてるの見て
なんかすご~く欲しくなっちゃって
集めてしまいました。
ひとつひとつ名前つけたりして(もちろん本名はダッフィー)
なんだかイタタな人になってしまいました。
でもどれかひとつにマサムネってつけたら良かったな なんて
思い始めて ますますイタイ人になりつつあります。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (hontoh)
2009-01-28 13:01:54
こんにちわ

かなりマサムネ熱にうなされていますね~(笑
無理もありません

ご興味があれば「旅の途中」という結成から今に至るまでの足跡を記した本もありますよ~

でもやっぱり曲ですよね♪
返信する
hontohさん (yu-ya)
2009-01-29 21:50:09
ええ そうなんです。ドップリはまってしまいました。
毎日 スピッツの曲聴いては、しびれております(笑)
hontohさんが教えて下さった本も読んで見ようと思います。
hontohさんが一番好きなアルバムは何でしょう?
一枚に決められないかもしれませんけれど~
返信する
難題ですねぇ~ (hontoh)
2009-01-30 14:09:18
好きなアルバムですか~
それは難しいなぁ…(笑

古いアルバムのほうが聴きこんでいるので
印象は強いです
歌詞も初期のほうが個性的ですし♪

今の季節なら『フェイクファー』なんてどうでしょう?
ジャケットも春っぽくてほんわかします
(もしかしたら初回盤だけかもしれないですけれど)
すべての文字はマサムネくんが書いてます

ショップでチェックしてみてください~
返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 11:35:47

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2009-12-31 12:00:09



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-17 18:23:38


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
返信する
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-25 07:11:23


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 10:03:21

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 14:26:41

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 10:42:19

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/pz7ogbu/
返信する