優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

一目惚れワーム、ついに入荷♪

2008-04-11 17:34:19 | 
夜勤明けで帰って来ました・・

いつもの様に、お風呂のお湯を入れてる間にPC起動

お留守の間も沢山の人に来て頂き、応援して頂いて

    了└|力"├_〆(・・ )ございました~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

何気に、釣具屋さんの入荷情報を見てると・・・

今年の3月 2008フィッシング大阪に行った時

2008フィッシングショー大阪

目が点になってしまったワームがありました。

チョッとその前、暫く離れられなかったです(笑)

前の記事やけど、また良かったら覗いて見て下さいね~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、そのワームなんやけど・・・…。o○.。o○

いつ出るんやろ~~ いつ出るんやろ~って

ずぅ~っと思い続けてたんやけど、ついに入荷やって~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

じゃ~今日も ゜ど゜真ん中で申し訳無いのですが・・

このバナーを にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

良かったら、ポチッと押して応援して下さいますか~

チャンと帰って来てね

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

 エアークラッシュ6'6' 

このワームの説明書き チョッと引用します 

独自のエアークラッシュ製法で

細かい気泡とソルトをボディー全体に閉じ込めることに成功した

ソルト入りなのに浮力のある素材が、湖底でアピール

低比重ボディーがわずかな水流をも捉え独特のアクションを生み出す

ヘビーテキサス専用設計のテールデザインは

フォール中からバイブレーションを起こしバスを惹き付ける




☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

フィッシングショーの時

水槽内での動きを見たけど、(`´メ)茶 良かったで~す

フィッシングショーの時は、琵琶湖仕様とかで

1ozのシンカーが付いてたんやけど、一旦、底に付くやろ

そしたら、テール部分が(`´メ)茶 怪しく艶かしく

ふぅわぁ~~って立ち上ってくるねん 

その様子は、ほんまに怪しい動きをしててん 

バス イチコロかも~~~って思ったわ (*≧m≦*)ププッ

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

在庫が余りなかったので、至急ネットで注文しようと思ったんやけど

明日、バス釣りに行くしね~~

どうしよう~~ 夕方にでも行こかぁ~って思ったけど

夜勤明けやし、夜はチョッと作戦会議なんかをするし

どんな会議やねん  みたいな気もするけど (笑)

・・で、電話で聞いてみた方が早いかな~って思い

少々、恥ずかしがり屋の私なんだけど

思い切って、電話を掛けてみました~

出られたのは奥さん・・ホッ 

名前を言ったら、直ぐに分かって頂けて

これも(`´メ)茶 嬉しかったりして(笑)

そしたら、明日また入荷するんやって~

在庫確認したら余り無かったので、まぁ~えぇわ~って思っていたけど

カラーも選んで貰えると思いま~すって 嬉しい

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

夜勤明けで、瞼が少々 重くなり掛けてたんやけどね~~

このワームの入荷を知って

ほんのひと時、睡魔 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

遠退いてしまったと言う、そんな瞬間でした~ 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

琵琶湖に行くしね~ 

一目惚れワームも手に入ることやし・・

気分は good

それに、車の中も整理整頓しとかなきゃ~って思ってます。

先ず、寝やすい様にしとかなきゃ~ 

まぁ~熟睡とはいかなくても 

せめて、仮眠をとりやすい様にしとかなきゃ~ね~ 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、次の勤務表出てました~

期間は、4月16日~5月15日までのぶん

先ず、21・22・23日は予定通りの希望休・・

(`´メ)茶 嬉しいことに、19日が夜勤20日は明け

勤務表見てね~思わず、気分はピースやったわ

ばんざ~~~~~~~~~~~~い 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日は、気温が低かったねぇ~ 風が冷たくて 

明日は、どうなんやろ~~ 

頑張って、バス釣りして来ま~~す・・ 

☆--------☆--------☆--------☆------

「バス釣りブログランキング」に登録しています。

いつも、応援して頂いて 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからも、バス釣り頑張りますんで 応援して下さいね。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このワーム~ (きたやん)
2008-04-11 21:18:43
結構~良いみたいですね~(゜O゜)
サソリのしっぽ風がポイントですよね♪
σ(・・。)は、まだまだゲットするのは先ですが
ゲットされて使って感想聞かせてくださいね♪
返信する
購入予定! (ヒロ)
2008-04-11 21:26:56
コイツは琵琶湖に限らず釣れそうな匂いがしますねぇ♪( ´艸`)

僕が使うまでに使用したらインプレよろしくです。
あの長さで立つのがいい感じっぽいですね。

琵琶湖ででっかいバスをゲットしたってください(≧∇≦)b
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:35:42
>結構~良いみたいですね~(゜O゜)
サソリのしっぽ風がポイントですよね♪

まだ現物を見てませんが・・数時間後のお楽しみ

フィッシングショーで見た時は、写真以上にボリュウムあるワームにみえましたが、どうなんでしょうかね~

釣り行く前にお店に寄るつもりなんで、使ってみますね~

きたやんさん、もう出発されてるでしょうね。
頑張って下さいね~~ 
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:39:29
>イツは琵琶湖に限らず釣れそうな匂いがしますねぇ♪( ´艸`)

でしょう~~
上手いことバスの目の前通したら、楽しみですね~

>僕が使うまでに使用したらインプレよろしくです。
あの長さで立つのがいい感じっぽいですね。

私の方が早そうですね。今日だもん。(笑)
頑張って来ま~す。
返信する

コメントを投稿