優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

私のバス釣り予定表・・

2008-04-11 18:51:14 | 
昨日、勤務表が出まし~~ 

4月16日5月15日までのバス釣り予定表です

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

4月16日 (水) 東播野池

4月21日 (月) 琵琶湖 ドキっ

4月22日  (火) 琵琶湖 ドキっ

4月23日 (水) 元気やったら行くよ~ 東播野池

  この間 (`´メ)茶 ハードな勤務になります 

  しゃ~無いなぁ~ 希望叶えて貰ったんやもん

4月29日 (火) 東播野池

  一日行ったら、2連休やん・・ 仕事にも熱が入る

5月 1日  (木) 東播野池

5月 2日  (金) 東播野池

5月 6日 (火) 東播野池

  この間も(`´メ)茶 苦茶 ハード・・

5月13日 (火) 東播野池

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

月の釣行回数・・・だいたい 9回

今回、GWあるから 

まぁ~私の仕事、GWなんて関係ないんやけど・・ 

有給休暇が一日プラスされていた  10回も行ける~

もうチョッとしたら、朝に夕にも GOやから

もっと、増えるかも知れへんわぁ~

休みの日って「用事」ないん  みたいな・・(汗)

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ これと言って無いので~ 

全部、バス釣りに行ける様に

体調管理には、気をつけたいと思いますます・・(*≧m≦*)ププッ

☆--------☆--------☆--------☆------

「バス釣りブログランキング」に登録しています。

いつも、貴重な時間に来て頂き、応援して頂いて

   本当に 了└|力"├_〆(・・ )ございます。

これからも、バス釣り頑張りますんで 応援して下さいね~

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ フィッシング(バス釣り)ブログランキング バスショップナイル ブログリンク

 面倒ですけどポチッ と今日もお願い致しま~す。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^ ^)/ (りょう)
2008-04-11 20:41:58
東播、琵琶湖共に良い魚釣って下さいねぇ(^O^)
明日は僕もゆきみさんに負けないように頑張りますね(*^_^*)
返信する
σ(・・。)も~ (きたやん)
2008-04-11 21:16:47
来月になれば釣行回数が少しですが増えそうな
感じです~ヽ(^o^)丿 ゆきみさんも琵琶湖に
東播にジャンジャン通ってデッカイのんを~
掛けてくださいね~(^O^)/♪
返信する
用事ないです(*≧m≦*)ププッ (ヒロ)
2008-04-11 21:31:12
僕も釣り以外は用事が無いです(*≧m≦*)ププッ

月初めは報告書の提出がありますが、それでも隙を見つけていってますねぇ♪( ´艸`)

琵琶湖陸ッパリマスターを目指して頑張ってくださいねぇ(≧∇≦)b
返信する
夢いっぱい! (ろんぐえ)
2008-04-11 22:10:20
スケジュール、バスの予定でいっぱいですね!?^m^

ジャンジャン行ってジャンジャン釣ってくださいね!

そろそろ出そうですね!今年もランカーが!?

はてさて琵琶湖で出るのか?野池で出るのか?

両方!?

先に、近々に野池で出そうだ!?野池に10ドル!!(笑)
返信する
りょうさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:25:51
りょうさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

>東播、琵琶湖共に良い魚釣って下さいねぇ(^O^)
明日は僕もゆきみさんに負けないように頑張りますね(*^_^*)

りょうさん、今日ですね~
お互い頑張りましょうね。
また、偶然お会いできたら、宜しくです。
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:28:44
きたやんさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

>来月になれば釣行回数が少しですが増えそうな
感じです~ヽ(^o^)丿

良かったですね。・・で、今日、岡山野池でしたよね。
頑張って来て下さいね

>ゆきみさんも琵琶湖に東播にジャンジャン通ってデッカイのんを~掛けてくださいね~(^O^)/♪

は~い・・頑張ります。
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:31:23
ヒロさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

>僕も釣り以外は用事が無いです(*≧m≦*)ププッ

そうですか~ お互い幸せなことですね。(笑)

>月初めは報告書の提出がありますが、それでも隙を見つけていってますねぇ♪( ´艸`)

毎月あるんですね~頑張って下さい。

>琵琶湖陸ッパリマスターを目指して頑張ってくださいねぇ(≧∇≦)b

楽しみ増えたんで、時間のやりくり考えながら、頑張ります・・
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-04-12 04:53:44
ろんぐえさん、才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ございます。

>スケジュール、バスの予定でいっぱいですね!?^m^


勤務表貰ったら、先ず、休みを書き出します。(笑)
・・で、毎月、予定を立てますって・・全部やん・・

>ジャンジャン行ってジャンジャン釣ってくださいね!
そろそろ出そうですね!今年もランカーが!?

いっぱい行けるので、その内、来るやろ
・・・
そう思って、釣りしてます。(笑)

ろんぐえさんに色々教えてもらったら、きっと大丈夫でしょう~
期待してま~す・・

先に、近々に野池で出そうだ!?野池に10ドル!!(笑)

明日・・ですか~~(笑)
返信する

コメントを投稿