優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

準備完了~♪

2009-09-02 21:18:09 | シーバス
こんばんは~ 




夜勤明けで帰って来ました。

準備するもの身に付けるものってこれで良いのかな?



ちょっとで良いねんなぁ~って思ったけど

これを腰に付けてみるとね 結構重たいです..


どうぞ、この道具達が使えます様に....


初めてのシーバス釣り ドキドキわくわくしています

今夜はシーバスサイトを

色々巡回させて頂いて楽しませて頂きました。

釣りと一口で言っても、凄い数の釣りがありますね釣りブログ

今夜、日が変わったら集合場所へと向かいます。

気を付けて行って来ます。楽しんで来ます。

シーバス 1匹釣れる様に...

ブログランキングへ応援して頂けたら嬉しいです

明日は海から更新できると思います。また覗いて下さいね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (蓮樹)
2009-09-02 22:32:49
久しぶりに米します


シーバスいいですねぇ

最近自分も行こうかなぁと思ってたとこなんで釣果報告楽しみにしてます




この前初琵琶湖釣行に師匠と行って来たんですが陸っぱりはきつかったです

琵琶湖まで行ったのに坊主でした

師匠に一級ポイントに連れて行ってもらったんですがねぇ(^^;

また藻が少なくなってから行きたいと思ってます



初シーバスゲット出来るように祈ってます
返信する
頑張れ~ (みなみ)
2009-09-02 22:41:52
ゆきみさん こんばんは

シーバス楽しんで来て下さいね。
海からの更新楽しみにしてますよ~
深夜の運転くれぐれも気を付けてね。
返信する
こんばんは♪ (蓮樹さんへ)
2009-09-02 22:50:46
蓮樹さん、琵琶湖お疲れ様でした。
今回は残念でしたね~
次回また、頑張って下さいね。
私も琵琶湖、予定に入れました。
初めてのシーバス楽しんで来ます。
返信する
こんばんは♪ (みなみさんへ)
2009-09-02 22:52:50
みなみさん、いよいよ明日になりました♪
また、海から出来たら更新します。
久し振りの海です。大きいやろな~(笑)頑張って来ます♪
返信する
こんばんは♪ (たか)
2009-09-02 23:10:18
久し振りのコメ欄ですね(笑)
頑張って下さいね!シーバス釣れたら良いですね~
ブログ楽しみにしてます。
返信する
シーバスは。。。 (アンドリュー王子)
2009-09-02 23:21:17
オイラも釣ったことはありません。
って、ほとんど釣ったことはないけどね(沈)
多分、オイラ下手くそなんだよね!
ゆきみさん、ガンバってね!
応援全ポチ☆
返信する
お疲れ様で~す (スーチン)
2009-09-02 23:31:48
こんばんは

シーバス頑張ってください!足元に気を付けて蚊よけも忘れずに。

僕もこの前海に行きました、ルアー?じゃなく(サビキ)ですが...
釣果は3時間で130匹でした。

ブログ更新楽しみにしています。 
返信する
初めまして♪ (松井)
2009-09-03 03:32:20

たまにですが拝見させてもらってます♪

今回そのドキわく感が伝わってきましたので、「是非楽しんで釣って下さい!」と言いたくて初書き込みしました(笑)

それでは楽しんで是非釣って下さい☆
更新も楽しみにしております♪
返信する
おはようございます♪ (たかさんへ)
2009-09-04 06:22:00
たかさん、おはようございます♪
コメの設定暫く外させて頂きました。
シーバス釣れて本当に良かったです
返信する
おはようございます♪ (アンドリュー王子さんへ)
2009-09-04 06:26:28
アンドリュー王子さん、コメありがとうございます♪
釣りは楽しいですよ~
また、機会があったらご家族でやってみて下さいね~応援して頂き、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
返信する

コメントを投稿