優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

Blogが消えました( 泣)

2009-07-18 10:32:27 | 
おはようございます。

早朝UPしたBlog記事ですが、今見たら途中から消えていました(泣)

ちゃんとUPされていたのに、確認だってしたのに…

前にも不思議やことがあったけど、何でなんやろな~?って思ってます。

コメント頂いてた「ラークさんとゆうすけさん」のコメを

別の記事に移動させて頂きました。ごめんなさいね。

また、時間があれば綴り直します。

最近、実は不思議なことが妙に多いなぁ~って思ってます。(悩)

Blog止めようかな~?

朝から元気が少々ですが、ちょっと失せました。

テンションかなり低くなってます。(笑)

でも、こう言う時こそ落ち着いて対処しなきゃと思います。

せっかく来て頂いたのに、本当にすみません。 ゆきみ

最新の画像もっと見る