優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

東播&加古川釣行♪今日はコラボ

2009-07-16 20:59:05 | コラボ釣行
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

楽しい初コラボ♪東播&加古川釣行終わりました。

ご一緒して頂いたのは、いつもブログに来て頂いてるソシオさん

加古川はめちゃくちゃ楽しかったです。

雨が降って来たので、午後は野池に移動しました。

41cm  950gのバスさん釣りましたヾ(=^▽^=)ノ♪



まだ、帰る途中なんで 先ずは報告だけ~♪

先に綴った 加古川に来ました

ちょっとだけ続き更新しています

ご面倒おかけしますが、右上のランキングのバナーを
ぽちっ♪と押して応援して頂けたら嬉しいです。  byゆきみ

最新の画像もっと見る