優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

神戸より 明日から入院..

2010-11-28 18:06:22 | 

ヾ(*′○`)゜.+:。゜こんばんわぁ~

 

昨日から神戸に来てます。

今夜は神戸からの更新です。

やっぱり思った通り み~ちゃんは車の中では鳴きっ放し

SAに2回寄り、ボックスから出して抱っこでした

でも、いつまでも抱っこしてる訳には行かないし出発です。

同時に、、、   ニャンニャン ニャンニャン

結構、堪えます。 可愛そうやけど (;´ρ`) グッタリ  

ボックスの中から出せば大人しくなると思うのですが

ウロウロして危ないし、それに事件だってありましたよね。

車の中で放していたばかりに、出られなくなっちゃって

レスキュー隊が登場~ 

犬は車内で放したままでも平気みたいでジィッとしてますよね?

猫は怖がりなんでしょうね...

 

神戸に到着  ほっとしました。

お部屋に入ってみると、水槽には白い蟹が居ました

うつぼの子供も居ましたた

部屋の中に水槽があるお家は良いですね~

写真では全然分からないけど、色んな物が居ました。

み~ちゃんを、キャリーケースから出してやると

一瞬キョトン!!としてましたが、ちゃんと覚えてたみたいです。

み~ちゃんの記憶の中で、ちゃんとこの場所があった

犬なら理解できますが、猫も賢いんやなぁ~って思いました。

マリ~ちゃんとの久々のご対面です。

直ぐに寄り添いじゃれ合って仲良くしてます。

時々、取っ組み合いのじゃれ合いもしてます

遊んだら寝る  いつもと変わらない様子です。

またもや、み~ちゃんブログになりましたが

明日と明後日 2日間、検査の為の入院をします。

元気になる為の入院です。

もう大丈夫やって言うて貰える為の入院です。

今夜の私 至って元気にしてます

-----------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます

     またこんな日が訪れることを願いつつ
http://fishing.blogmura.com/bass/

 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです



最新の画像もっと見る