優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今日はダムに行って来ました♪(*’-^)-☆

2010-11-26 20:54:52 | 

★。、::。.::・'゜こんばんわ~☆。.::・'゜★。、::。

 

また明日から、神戸入りをすることになりました..

今回は2~3日の検査入院ですむと思うので

また、直ぐに戻って来ます ♪(*´○`)o¶~~♪

み~ちゃんを、また預けることになるので

2日ほど、早めに出発することになりました。

いきなり!また環境を変えちゃうと可愛そうですから..

今、み~ちゃんは、とても元気にしています。

でも、前回は行きも帰りも車の中では鳴きっ放しだったので

途中、SAで停まり抱っこしてやったりしたのですが

その間だけは大人しく、また走り出すと鳴きっ放しでした

また、明日もそうなんだろうなぁ~って思うと可愛そうです。

今回は、私が運転して行きます。

もう、それくらい回復して来てるので....

多くの方に心配して頂いてますが、大丈夫です

ありがとうございます。

昨日満足いくバスを釣ったのに、また入院?

なんて風に思わないで下さいね

もうちょっとしたら全快になるかもです

琵琶湖に突然 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!  

なんて、、そう言うのだってあり得ますから..

体調を崩して初めて分かる 健康のあり難さです。

今度ばかりは σ( ̄、 ̄=)ンート...痛感してます。

用心には越したことがないので、その為の検査入院です。

----------------- 

さて話はコロッと変りますが、珈琲はお好きですか

私は、めちゃくちゃ好きで必需品やって思うくらい

好きなんですが、最近 嵌ってる珈琲があります。

ブラックでしか飲まれない方は、駄目だと思いますが

    牛乳屋さんの珈琲   

これ、美味しいんですよ~ ♪(*´○`)o¶~~♪

甘党の方とか子供さんには良いんじゃないかな

あんまし甘いと感じた時とかには

他の珈琲を混ぜる時もありますが飲むとホットします..

300gで300円程度の珈琲です..また、どうぞ

-----------------

今日もね、午前中は治療に行って来ました。

して、暫く行くことがなかったダムにも行って来ました。

少しづつ、身体を慣らして行く為の散歩です。

あっ 今日は釣りしてないですよ~ヽ(・●_・`。)

でも、携帯を持って行くのを忘れてしまってて

お見せしたかった綺麗な景色を撮って来れませんでした。

帰宅してから、動画を見てたんですね。

過去のブログにも貼ったことがある動画たちです。

今日、行って来たダムの動画があったので見て下さい。

3~4年ほど、ほんま熱心に通い続けたダムです。

朝に昼に夕にと行き続けましたが、最高43cmでした。

行き続けていたので、小バスはかなり釣れる様になりましたが

その後東播野池へと足が向かう様になりました。

もう、すっかり行くこともなくなりましたが

行くと、とにかく景色が良いので癒されます

画像と共に歌声が入ってます.......

音が急に出ると、ご迷惑をお掛けしますので気を付け下さい..

特養時代にカラオケで録音してもらったヤツです。

お爺ちゃんやお婆ちゃんには喜んで頂きました♪

あと、アンルイスとかZard 諸々 あるのですが

アンルイスは、周りが賑やか過ぎてと言うか..

また、何かの機会に o(〃^▽^〃)oあははっ♪


じゃ~また、更新できたらしますね。

気を付けて☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! 

-----------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます

    またこんな日が訪れることを願いつつ
http://fishing.blogmura.com/bass/

 
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです



最新の画像もっと見る