遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2024年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

2017下見会

2017-07-18 | 会場風景-2017

20170716_12

 

7月16日(日)、下見会がおこなわれ、22名が参加しました。
この日もとても暑い日でしたが、公園内はとても涼しく(蚊はいましたが)、とても気持ちのよいものでした。
蚊よけスプレーを吹きかけて、みんなで公園内にくり出します。 
 

20170716_11

20170716_10

20170716_9

 途中、きのこに遭遇し、食べちゃいけない系だと盛り上がりました。
なめたけの大きいの風か、お菓子のようでおいしそうではありますが・・ 

色の黒い、ちいさなカエルにも遭遇しました。写真を取ったのですが、動きが素早く、うまく写りませんでした^^; 
原峰公園は、ほんとにいろいろなものに出会える、とてもたのしい場所ですね。 

20170716_5

20170716_4

20170716_3

 

 最後に アカツメクサの群生です。

20170716_8

 小さなお花の花びらの蜜を、みんなで取って食べました。とても甘いです。

20170716_7
20170716_6

 

皆さん、希望の場所は決まったでしょうか。
今年つくる作品にとって最適な展示場所を、めいめい考えていました。
会期が始まるのがとてもたのしみです。
暑い中、本当におつかれさまでした。

 

 




コメントを投稿