遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2023年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

図録用データを石倉氏までお送りください

2023-12-03 | スケジュール

参加者各位

約二ヶ月に渉る展示も、ようやく終わり、原峰公園も晩秋の空気が漂い始めました。
これから搬出を経て図録の編集、発行と作業を進めます。
さらに来年度の計画も含めて新しい展望の見える活動としたいです。
皆様のご協力を感謝とともに期待しております。

以下は図録制作の資料となります。
個人情報の記載は最小限は、ともかく連絡したい人が連絡を取れる手段として記載してください。

原稿は12月内にお願いします。

1. 氏名 連絡先(住所、アドレスetc.)

2. 作品タイトル

3. 作品コメント最大で250字程度、空き行間含めて

4. 画像 基本、自分で撮影した写真を使用します。適当なものがない場合には石倉さんに申し出てください。
     画像はフォーマット .jpg
     サイズ 野外、ゆうギャラリー展示 300dpi 120*180mm
     ⭐︎写真を紙焼きで送る場合は2Lサイズ以下、解像度の高いものが適当です。

5. 原稿送り先
  石倉仁一郎 jing⭐︎x.mail.ne.jp (⭐︎を@に換えてください)



以上、よろしくお願いいたします。



大型エッチング・プレス機 お譲りします

2023-12-01 | 出品作家からのお知らせ




大型エッチング・プレス機お譲りします。

但し引き取りに来てくれる方。に無料でお譲りします。

連絡は連絡先をご存知の方は直接、本人に。
ご存知なければ堀本まで



現在進行形野外展2023 会期終了しました

2023-11-30 | 展覧会について

11月23日をもって2023年の現在進行形野外展は終了致しました。

今年の展は入場者が増え、また近辺の画廊での展示も3カ所で催され、コロナ禍が始まって以来の盛況
だったと思います。
また来年度(展示終了後ゆう桜ヶ丘は改装工事となり、進行形展は二年間の休みとなります)の展に参加したいと申し出られる方や、展示を希望されるギャラリーも2つ増えました。
このような時こそこの展覧会の意味付けを各人、また個々の集まりとして再構築して行きたいと思います。

早速ですが図録の編集が始まります。ご協力お願いいたします。



遊・桜ヶ丘現在進行形野外展事務局    
堀本 俊樹


会期終了しました

2023-11-23 | 進行中!写真・映像

現在進行形野外展2023の会期が11/23、無事に終了しました。
展示を見に来てくださった方、お世話いただいた方々、出品者の皆さま方、本当にありがとうございました。

会期中の画像などは、追ってアップしていきます。
よろしくお願いいたします。


後期アーティストトーク 11/12(日)開催です

2023-11-05 | 進行中!写真・映像

2023_dm

アーティストトーク


後期 11/12(日)13時より
無料・申し込み不要

作品をより身近に感じていただけるよう、参加アーティストの展示作品の解説、フリートークなど、アーティストとの語らいをお楽しみください。

原峰公園の森の中、ゆう桜ヶ丘ギャラリーに展示したアーティストによるトークです。
公園内はかなりアップダウンがありますので、歩きやすい靴でご参加ください。
小雨決行です。

※ゆう桜ヶ丘ギャラリー内よりスタートします。


Copyright (C) 遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展 All Rights Reserved.