遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2024年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

10月5日

2010-10-07 | 会場写真-2010
昨日の雨から一転して今日は晴れ、
特別な催しはありませんので、午前中に駐車場で看板台取り付けと
ギャラリー内で使用していた押しピンを虫ピンに取り替える。
午後にやっと自分の作品の設置が出来る。

お昼頃に材料を買いに出る。この頃少し空模様が変。
今日も坂牛さん思わぬところで予定外の公開制作。平さんも仕上げに来る。
みんな早めに切り上げて帰宅。


ギャラリー風景1ギャラリー風景1

ギャラリー風景2ギャラリー風景2

ギャラリー風景3ギャラリー風景3

ロビーからの武内作品(制作継続中)ロビーからの武内作品(制作継続中)

おまけの今日のキノココーナーおまけの今日のキノココーナー


堀本




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川)
2010-10-07 00:43:24
きのこコーナーが好きです。
今日のきのこはおいしそうですね。
堀本さんはどこから探してくるんでしょう?

まだゆっくり会場を見ていないので、まわるのがとても楽しみです。

返信する

コメントを投稿