遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2024年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

10月6日

2010-10-07 | 会場写真-2010
6日
TTV取材が有りました。
ギャラリー委員の志村さん、伊藤タダオさん、東裕二さん
回っていく内に林美喜さんも来て作品についてトークをしました。
放送内容は10日からの放映期間が過ぎてからディスクで1枚下さるそうです。
ただ、やっぱり私はカメラに向かってはうまくしゃべれませんでした。
須藤さんは時間に間に合いませんでした。

夕方仕事が終わってから会場の見廻りをしていると
作品の写真を撮りながら回ってきた若いカップルと出会いました。
二日目で意外と受け入れられている感じがして
さらに看板類を中心に会場を整備する必要を思いました。

堀本

竹内博さん「生の一瞬」竹内博さん「生の一瞬」

林美喜さん「境界」林美喜さん「境界」




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (船頭)
2010-10-08 07:03:03
今、釜山にいます。

戻ったら、また森に行きます。

是非、森の様子を、写真にして報告してください。
(TAKATA)
http://blog.goo.ne.jp/iwashi9love


返信する
船頭さん (いしかわ)
2010-10-08 23:28:07
釜山は寒いですか。
どこからでも書き込めるネットはすごいですねえ。
すごい時代ですねえ。

堀本さんが日々送ってくれる記事をアップしています。
自分で撮った写真も今後載せていきたいです。

返信する

コメントを投稿