遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2023年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

懇親会

2016-11-10 | 会場風景-2016

遅くなりましたが、11/6の後期ギャラリートークのあとに行われた懇親会のようすをお届けします。

写真: 懇親会11/6
当日は、渡辺一宏さんと、林和恵さんが中心となって、昼過ぎから2階のキッチンで準備が始まりました。ギャラリートークの合間に、準備は進みます。入れ替わり立ち替わり、いろいろな人がお手伝いに入ります。 
渡辺シェフは、毎年腕をふるってくださっています。皆さんご存知だとは思いますが、出品作家です(念のため)。 今年も渡辺さんがあらかじめ用意した献立表をもとに、臨機応変に次々とたくさんの料理が完成していきました。

写真: 懇親会11/6





懇親会が始まる前に、17時過ぎからギャラリーにて、すてきなチェロのコンサートが始まりました。
演奏してくださったのは、村上 曜さん。
いろいろな美術展示会で、演奏をされているそうです。 

写真: 懇親会11/6
弦楽器はすてきですね。聴きながら、セロ弾きのゴーシュを思い出していました。満足に弾けるようになるまで、どのくらいかかるのでしょう。

写真: 懇親会11/6
皆さん演奏に聴き入ります・・
まさかこの日、こんなにすてきな演奏が聴けるとは思っていませんでした。とてもすてきな時間を皆さんと共有できました。

村上さん、ありがとうございました!

写真: 懇親会11/6





すてきな演奏を堪能したあと、懇親会が始まります。

写真: 懇親会11/6
写真: 懇親会11/6
写真: 懇親会11/6
写真: 懇親会11/6
今年もこんなに多彩なお料理が並びました。
腕をふるってくださった渡辺さんに感謝!
こんなに並んでいると思われるお料理ですが、これがあっという間になくなります。出遅れると、お料理が残っていません。

写真: 懇親会11/6
写真: 懇親会11/6
渡辺さんが、後継者がいないかなぁとボヤいていましたが・・
いないでしょう渡辺さんほどの腕前の人は・・と、皆さん口々におっしゃっていました。
渡辺さん、来年も楽しみにしています^^よろしくお願いします! 

今年も和気あいあいと、皆さんと充実した時間がもてました。皆さんありがとうございました!

 


コメントを投稿