yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

コッ…

2009-09-11 17:12:49 | 音楽




…コレわ~~~


ランチ休憩で何気なく()某ギターショップのHPを見ていたら…こんなのが出ているじゃないですか


コレ、今年のエリックのツアーで使っていたストラトですよね

カラーは「ダフネ・ブルー」…キレイな色ですネ~~~


さらにもう一本…

…前回来日時~去年まで使っていたグレーのストラト

以前の雑誌では、この色を「メルセデス・ブルー」とか「ピューター」って紹介されていましたが…「ECグレー」という新色だそうです


これら2本のストラトは、フェンダーUSAカスタムショップの完全限定受注生産品で、日本とヨーロッパのみで発売されているとのこと…


ヘッド裏には…

…エリックのサイン&フェンダーカスタムショップのマークとともに「LIMITED EDITION」のロゴが入っています…


このシリーズ…カスタムショップ・チームビルド製の他に、MBS(マスタービルドシリーズ)製のものも製作されているとか…

青系のストラトは持っていないので…「ダフネ・ブルー」が気になりますねぇ


さてさて、今日は久しぶりにギターの話題をお送りしました


それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (KON)
2009-09-14 12:22:46
見てはいけない物を見たような・・・・

青いストラト、ダフネ・ブルーと言うんですね
爽やかな良い色でしたね~

ECグレー
これは・・・・・・欲しいぞ

でもこの御時世ではネェ

新色紹介、ありがとうございました

yu-paさん、是非青い奴を

返信する
KONさん (yu-pa)
2009-09-14 13:08:54
>あっ!見てはいけない物を見たような・・・・
…たしかに…ある意味、眼に毒かも…

>青いストラト、ダフネ・ブルーと言うんですね爽やかな良い色でしたね~
…はじめのうちは「エリックがこの色」でしたが、見慣れると…

>ECグレー これは・・・・・・欲しいぞ
…チタグレのKONさんに似合いそうです

>でもこの御時世ではネェ
…たしかに…

>新色紹介、ありがとうございました
…いえいえ、やはり日記として残しておかないと…

>yu-paさん、是非青い奴を
…やはり、このご時世ではねぇ…いや、こんな時だからこそ経済を動かさなければ…なんちて…
返信する

コメントを投稿