yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

昨晩から…

2006-03-27 12:30:32 | Diary


…「ゆう」が熱(38度位)を出して、今朝は自転車で病院へ連れて行ってきました…「頭冷して身体温めて、温かいものを食べさせて寝ていれば治ります」…とのこと…大したことなくて良かった…のですが、私もしっかりもらってしまったようです…


昨日は先日お知らせしたクリエイターズ・マーケットへ行ってきました

KONさんと15時現地集合の約束だったので、家を14時頃出発…所々渋滞していましたが15時チョイ過ぎに無事現地着~

「kab-saito デザイン・オフィス」…

…なかなかオシャレです

オフィスの一部を使って…





…こんな感じでkab-saitoブランドの雑貨やAchoさんデザインのT-シャツなどが並べられていました

楽しく、面白いものばかりでしたが、みんなの注目はkabさんのブログでも紹介されていた…

…この土鍋…想像以上に良い出来でした…ウチはまだ「だい」が小さいので、テーブルで裸火を使うのはちょっとキケン…今回は断念しましたが…いつか…ネ

KON家もyu-pa家も、それぞれステキな雑貨をゲットしました

…KON家には楽しいデザインの「お茶碗」、「かな」には誕生日プレゼントのT-シャツまで頂いてしまいました…有難うkabさんAchoさん

kabさんと一緒に…

・・・記念撮影~


その後、KONさん・kazuさんとyu-pa一家で近くのファミレスへ…楽しい夕刻のお茶の時間を過ごしたのでした~




さ~て、今日の「このOPはどうだ」は…



…「アクリル・バイザー」

私はタバコは吸いませんが、雨の日にちょっと換気…なんて時には活躍します

…さらに、夏場にPAなどでちょっと駐車…って時に窓を少し開けておくのにも、ある程度の盗難防止効果が期待できます…でも、気をつけましょう

デザインが良いので、「8」の美しい外観を損なわないってのもポイント高いです

*結論…欠点は、やはりその価格…塗装の手間が掛かっているとはいえ、こんなプラスチックの板(棒?)が2万円ってのは……非喫煙者には「要らない」と言えばいらないアイテムかも…満足度は、それでも75点


…タバコは吸わなくても、やっぱり付いていると便利な場面はあります…

…う~ん…やっぱり「ゆう」の風邪をもらってしまったようです…だんだん、喉と頭が痛くなってきたyu-paでした~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (KON)
2006-03-27 12:49:58
kabさんとこ、楽しかったですね

Tシャツのデザインをされている、「みかん星人」さん、まさか女性とは思いませんでした

あのTシャツの親父顔をkazuがえらく気に入ってましたよ

私は、yu-paさんよりチョッとだけ早く着いたので「コーヒーカップ(らしき物?)」を、Get色・デザイン・持ち易さと、3拍子揃ってますよ

結局、茶碗や鍋敷き等をたくさん買い込んでしまったです

おまけに、一つ買った茶碗を夫婦にしていただき感謝してます

また、機会があったら行きたいですね



さて、サンバーザー私も付けてます

確かに雨の日に良いのですが、ウィンドを少し下げてると一番先からしずくが入って来るんです

もう少し、下まで延びてると良いのですがね~。

値段は、まあまあと思います。ボディと同色塗装がしてあるので仕方がないかな

返信する
よかったですね (DEEP)
2006-03-27 13:02:11
「クリマ」、いけなくて残念でした

千葉からの帰り道、寄ろうと思えばちょうど皆さんがいらっしゃる位の時刻に行けたかもしれませんが、昨日は「散髪」が必須事項でしたので断念しました「断念」で「残念」・・・いや、失礼・・・



アクリルサンバイザーはヘビースモーカーである私には必需品 何を付けなくてもこれだけは付けるというアイテムですなので、値段いくらかもろくに聞かないで注文しちゃいました2万円もするですか、コレ

でもボディとの一体感は他の車のオプションにはないデキで気に入っています
返信する
ご両Pon (yu-pa)
2006-03-27 13:14:35
>KONさん

昨日はプレゼントまで頂戴してしまい…有難うございました…「だい」は大喜びで、夕食後さっそくKONさんの絵を描いていました



…特に、色鉛筆に金と銀があったのが嬉しかったようで、KON号はしっかり銀色で塗られていました…「だい」が定期ミに持って行くと張り切っています



>DEEPさん

昨日は都合が付かず、残念でした…まぁ、これっきりではありませんので…これからもよろしくお願いします





・・・やはりこのOP…愛煙家の方からは絶大なる支持を受けているようですネ…その気持ち、よ~く解ります…私もかつては愛煙家でしたから
返信する
やったネ! (KON)
2006-03-27 14:33:40
早速、だいちゃんが描いてくれましたか

丁度、金・銀が付いたのがあってラッキーでした
返信する
KONさん (yu-pa)
2006-03-27 15:55:15
大黒をお楽しみに~
返信する
お大事に~ (らっきーせぶん)
2006-03-27 22:28:42
風邪早く治して、走りましょう
返信する
ありがとうございました! (KAB)
2006-03-27 23:17:59
先日はクリエイターズマーケットにお越しいただき、ありがとうございましたー。

そしていろいろと購入いただき感謝でございます!!



初めてお会いするKONさんの奥様ステキですねー♪やーみなさまステキなご夫婦です!!

DEEPさんファミリーもとてもステキですし、、たまちゃんさんはお元気ですかー?



また懲りずに、マーケットは開催します!

たぶん・・・。



また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。







返信する
各位 (yu-pa)
2006-03-28 10:11:13
>らっきーさん

有難うございます…今日は微熱+節々の痛み…でも休めません~…頑張ろう



>kabさん

クリエーターズ・マーケット、開催おめでとうございます



短い時間でしたが楽しませていただきました



今週末も引き続き開催とのこと、頑張ってくださいネ
返信する

コメントを投稿