yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

何はさておき…

2006-11-28 16:30:21 | 音楽


時々

…まずはこれをご報告~

昨晩は、ここ「よろこんで!!」ではすっかりお馴染みの「キャバーン・クラブ」で開催された…

…故ジョージ・ハリスンの追悼イベントにKONさんご夫妻とともに参加してきました

ホントはDEEPさんも参加予定だったのですが、仕事の都合で止む無くキャンセル…残念でしたが、また行きましょう

…で、メインイベントは約1時間半にわたるジョージの曲をメインとした「SHIROKUMA COMPANY」のLiveなのですが、その前座のステージに…





…んっ…んんんっ…見慣れた人が…

しかも…



…もの凄いノリで、イチバン目立っている…

しまいには…

サイン

KONさんが、キャバーンのステージにデビューした瞬間です


ジツはコレ…メインイベントの前のステージで、先日誕生日を迎えられたKONさんがステージに招待されて祝福を受けている場面なのでした~

…で、KONさんがタンバリンで参加して1曲演ったのですが…KONさんの抜群のタンバリンさばきに会場は大ノリ状態に

バンドのメンバーからも絶賛されていました…さすが、元ドラマー…リズム感抜群のKONさんでした~


今日は、展覧会初日ということで次々に来客が…接客に大わらわです…

今日こそは、長沼の記事を書くつもりでしたが…まずはこの「ビッグ・スクープ」をお送りしました~…

別に引っ張っているわけではありません…時間を作って書きたいと思いま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェ~イ! (KON)
2006-11-28 18:00:43
ども、SHIROKUMA COMPANYのKONです

いや~、楽しかったですよ
ギターの小沢さんと話ながら、ノリノリでしたね
ステージから見る客席! 皆さんええ顔されてました、しまいには「近○~!」って声まで
是非、来年はyu-paさんもON Stageに

楽しい時間が過ごせて、良かったです
文蔵さんもゲスト参加で最高でしたね、アンコールでは「COCAIN」まで

今回行けなかったDEEPONも、是非ステージへ

yu-paさん、今週~来週末まで多忙のようですが、がんばって~
返信する
さすが! (DEEP)
2006-11-28 18:26:58
KONさん、「輝いて」ますね~

昨日は仕事&体調不良で行けなくて残念でした

文蔵さんも来てたですか
二人とも「ブラッキー」持っていけば良かったのに~

私の誕生日はまだだいぶ先の話ですが、私はステージに立つ勇気・・・ないなぁ

でも楽しい夜でよかったですね
体調も回復したので、近々「下見」もあるし是非
返信する
うほ~。 (kaz)
2006-11-28 22:11:42
KONさん、ほんとノリノリですね~~~
返信する
各位 (yu-pa)
2006-11-29 10:48:23
>KONさん
>ども、SHIROKUMA COMPANYのKONです
…まさにメンバーでしたネ

>いや~、楽しかったですよ ギターの小沢さんと話ながら、ノリノリでしたね
…ホント、楽しそうでしたステージに上がって、いきなりあれだけのパフォーマンスが出来るってのはもの凄いことだと思います…ホントに…

>ステージから見る客席! 皆さんええ顔されてました、しまいには「近○~!」って声まで
…知らないお客さんから声援が飛んだのには驚きました

>是非、来年はyu-paさんもON Stageに
…私はタンバリンであそこまで魅せる自信はありません

>楽しい時間が過ごせて、良かったです 文蔵さんもゲスト参加で最高でしたね、アンコールでは「COCAIN」まで
…最高に楽しい夜でした

>今回行けなかったDEEPONも、是非ステージへ
…次回また、よろしくお願いします

>yu-paさん、今週~来週末まで多忙のようですが、がんばって~
…有難うございます頑張りますっ


>DEEPさん
>さすが!KONさん、「輝いて」ますね~
…そのニュアンス…ビミョ~~~

>昨日は仕事&体調不良で行けなくて残念でした
…その後、如何でしょうか

>文蔵さんも来てたですか 二人とも「ブラッキー」持っていけば良かったのに~
…それはやり過ぎかと…

>私の誕生日はまだだいぶ先の話ですが、私はステージに立つ勇気・・・ないなぁ
…同感です…

>でも楽しい夜でよかったですね
…しっかりと充電させていただきました

>体調も回復したので、近々「下見」もあるし是非
…回復して良かったです是非行きましょう


>Kazさん
>KONさん、ほんとノリノリですね~~~
…素晴らしかったです…今から思えば、デジカメの動画撮影機能を使えばよかった…
返信する

コメントを投稿